川崎記念二日目にて | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

本日メインは、6R、9R、そして、岸和田の負け戦9Rでした。

 

川崎6Rは、大竹選手の前受けからの捲り狙い!

 

相手は、荻原選手は前々と踏んで、3-2狙いでした。

 

大竹選手のカマシを待っていた荻原選手でしたが、あまりにも長し過ぎたため、飛んできたのは、佐賀のアライグマ!

 

二着権利でしたが、一か八かでカマシを撃ったのでしょうね。

 

前を獲れた大竹選手が絶好の展開になり、3-1-5。

 

結果は抑え的中ですね。

 

安いとこでした。

 

尾木ママが流さず踏んでいたら、また違う目はあったと思いますが、残念。

 

9Rも、同じ様な読みで、岩本がんちゃんから!

 

番手の成田選手は千切れる読みで、7-1、7-5が本線でした。

 

しかし、九州両者の初日が悪かったので、7-489-134589のフォーメーションを抑えて。

 

結果、抑え的中ならが、配当は25820円。

 

この7-8-1は狙い撃ちで獲りたかったですね。

 

けど、難しいです。

 

ほんまは、7-1=5ですよね。

 

昌己はこれがあるんです。

 

ムラ昌。

 

今日は、右から左に受け流しただけでした。

 

岸和田の9Rは、野原選手の頭で、2-5が一点目。

 

三着は抑えの3でしたが、的中。

 

では明日の準決勝のお話しを。

 

10R、五分戦ですかぁ。

 

調子で言えば、石井選手が一番か。

 

しかし地元地区なのに、枠負けてね。

 

いや、松谷選手が居ますね。

 

番組は並ぶと観てだったのか?

 

千葉千葉、神奈川神奈川なんでね。

 

ザキヤマは単騎。

 

ワッキーには、伊藤選手。

 

激しいレースになりそうですね。

 

11R、四分戦。

 

長いラインは、岩本選手の南関三車。

 

当然の如く、一枠がありますね。

 

対して、師匠などに説教された松岡選手。

 

明日も捲りか、ハラケン。

 

新山選手には、再度佐藤選手が。

 

ここは割と読み易い展開になりそうですね。

 

いくつかポイントがありますが。

 

12R、三分戦プラス、単騎の小泉選手。

 

深谷選手のケツで、園田選手と五十嵐選手が競りですね。

 

87期の同期。

 

番組は、元静岡の小泉選手を、川崎両者にあてがったのでしょう。

 

大竹選手には大阪コンビでマエタク。

 

伊勢崎選手が前で、大塚選手。

 

ちょっと、番組の意図が分かりませんね。

 

結局、南関に先行屋が居ないから、こんなことになるのでしょう。

 

連勝の深谷選手は、運もあるが、前回より上の調子か。

 

伊勢崎選手は調子が良いと吹いていますが、まだ結果は出ていません。

 

大竹選手は良いですね。

 

人気は深谷選手でしょう。

 

明日は、昼は西武園、高松初日、夜は川崎を提供致します。

 

川崎のナイター記念と言えば、今年四月を思い出します。

 

郡司選手の頭で、勝負レース、完全一点目的中をお届けしたばかりです。

 

明日も含めて、決勝は何としてでも当てたいですね。

 

完全一点目で^^

 

番組次第ですが、三日目、最終日は現場観戦なので、ウキウキで帰りたいです。

 

皆様と御一緒にガッツポーズができればと思います。

 

会員募集をしていますが、明日は更新及び、新規入会の手続きはお休みします。

 

レース毎の予想は、イー新聞サイト、全国コンビニマルチコピー機にて。

 

チャリロトムーヴへの入会は、フォームから送信すれば完了です。

 

詳ししくは、競輪ムーヴ公式サイトにて。

 

明日も!