川崎記念初日にて | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

本日川崎メインは、11Rの特選で、昼は岸和田11R、12Rでした。

 

まず、岸和田11Rは、太田選手の捲りから狙いました。

 

結果、大槻選手に合わされて二着。

 

捲り斬ったと思いましたがね。

 

残念!

 

12Rは、稲川選手が野原選手を最低でも三着には残すと観ていましたが、四着て・・・

 

7=1はありましたが、突き抜けの1-4で、7の三着はないです。

 

展開は野原選手の突っ張り先行とは・・・・

 

逃がされた感じですね。

 

会員様にはお話し程度でお伝えした、西武園11Rが当たり。

 

止めたレースが当たりでは、ついていません。

 

川崎1Rも、今回ドル箱選手に挙げた朝日選手が二着で、24710円。

 

会員様にはお話し程度でお伝えしていたのですがね。

 

個人的に、1の頭ヒモで流していたのですが、何と配当を聞いてビックリ。

 

先にアナウンスは、三連複の配当を言うので、21070円と聞いた時は喜びました。

 

しかし三連単は3000円増しだけ・・・

 

三倍つけとは、言わないが、せめて倍ですよね。

 

3Rは、北と佐賀でやり合いを期待していましたが、結局のところ北でワンツー。

 

土屋選手が捲った時は、やったと思いました。

 

7=8もあったので。

 

しかし、紺野選手のブロックが・・・

 

10Rは、昌己を狙っていましたが、全くで。

 

やはり、伊藤選手は横が甘いので、虐められますね。

 

あの展開なら、伊勢崎選手が伸びても良いのに。

 

もう、マーク選手の脚じゃないのでしょうかね。

 

11Rは、獲れると観ていました。

 

しかし、岐阜の松岡選手が何もせず。

 

情けない選手です。

 

嘘でも動け!です。

 

師匠もセット配分なのに。

 

八番手で泣いていたのでしょうか。

 

怖くて、怖く。

 

どうせ、勝てるレースではないのなら、せめて自分の役目くらいは果たしてこそですがね。

 

男なら。

 

気持ちの問題と、本人は言っていますがね。

 

強地脚があるのに、勿体ないの代表選手ですね。

 

それでも原田選手の捲り追い込みで、2=1で決まると思っていました。

 

あんな展開で、松谷選手も番手捲りはしないので。

 

しかし結果は、1-5の突き抜け。

 

しかも新山選手は三着に残らず。

 

ちょっと早いと思いますね、松谷君。

 

番手捲りですね、あれは。

 

地元なんで、確実に勝ちに行ったとは思いますが。

 

しかし園田選手が伸びません。

 

あのパターンは好きな筈。

 

12Rは、深谷選手、大竹選手以外の選手が、ノープランでしたね。

 

何で、ナダル天田選手は前受けしたのか。

 

とりあえずの、付き出しか!

 

深谷選手以外は、スタートを我慢する番組なのに。

 

ザキヤマもあの位置は獲らないとね。

 

あんな楽に深谷選手に走られたら、ブッチギリですね。

 

地元の東選手は、深谷選手が楽過ぎて、千切れましたね。

 

1-5で勝負された方は残念です。

 

では明日の優秀のお話しを。

 

12R、超細切れ。

 

四車単騎ですね。

 

南関は、千葉と神奈川に分かれて。

 

正直、難しい番組です。

 

言えることは何個かありますが。

 

まず、腰痛や疲れがあるワッキーは逃げたくないでしょうね。

 

山崎選手も一周先行はないし、松谷選手も地元なので、一周先行はないか。

 

このような考え方で解く方法も。

 

点数絞っては無理ですね。

 

勝負は、二次予選でしょう。

 

昼は西武園、岸和田、夜は川崎で。

 

会員募集しています。

 

詳細は前回ブログ、弊社競輪ムーヴ公式サイトにて。

 

レース毎の予想は、イー新聞サイト、全国コンビニマルチコピー機にて。

 

車券を買うなら、チャリロトムーヴがお得です。

 

こちらも競輪ムーヴ公式サイトにて

 

ちなみに、明日の川崎チャリロト5は、100万円のキャンペーンです。

 

三連単は難しいが、一着を当てるのは簡単?

 

意外に当たるので、一度お試しあれ。

 

明日も!