松阪記念最終日を終えて | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

四日間戦いましたが、結局勝負出来るレースはありませんでした。


まあ原因はメンバーですね。


競輪は番組でありますが、連戦で疲れている選手や、芯となる選手が少ないなど。


今後今年一杯は、この問題と付き合って行かないといけないのですが。


本日も何とか決勝を勝負レースでスカッと決めたかったが、出した評価はCで、豆券で高配当狙いでした。


阿竹選手の抑え先行、金子選手は一着を狙う捲りで。


狙いは、先手のハコの友定選手、金子選手に乗る望月選手、友定選手が外に仕事をすればの大園選手で。


レースは読み通りに進みましたが、友定選手が何も出来ずで。


後ろも振り向かず、牽制も何もしていませんね。


出来なかったのか・・・


連日自分だけ届くレースで、準決勝は同県先輩石丸選手を連れていたのに、内を突く運び。


流石に決勝は先手のハコなので、ラインの為に仕事をするか、勝つ競走をするかと思いましたがね。


これでは流れ込みですね。


出来なかったと=センスがないのか。


自力のある選手が番手になれば強力ではありますが、友定選手の様に仕事も車間も斬れない選手もいますね。


勝った金子選手はラッキーではありますが、四日間で一番良かったですね。


こんなメンバーでは勝って当たり前ですが、今の状態で久しぶりの記念優勝は相当嬉しいでしょう。


昨日のブログで匂わせましたが、本日メインは9Rの負け戦でした。


本日唯一のB評価で、勝負は出来ないが、決まれば2-7から94と2-9-4の三点とお伝えしました。


一度は最後方になる中川選手。


それでカマセルのか?捲れるのか?で。


しかし初手が恵まれました。


昌己選手がスタートを行ったお陰で、真ん中が取れましたね。


そして、連日捲り主体の小埜選手も、高木選手が付いての最終日なら抑え先行でも逃げますね。


人気でしたが、決まってホッとしました。


今回、2929(ニクニク)車券てのがありまして、その目が来れば松阪牛10000円分プレゼントしていました。


一日何回か2=9で決まり、抽選していましたね。


これは番組マンが予想しながら番組を作っていると言う事です。


つまり番組マンがこの選手を勝たせようとすれば出来ると言う事です。


それを、選手が解らないのが番組マンの悩みですがね。


内枠を地元のやったのに、後攻めを選んだり、ここは抑え先行で、中団縺れさせる番組なのに、前受けを取らされたり。


そんなレースも多々あります。


競輪は今日で終わりじゃありません。


明日も各地でF1が始まり、週末土曜日から二日間、取手で全プロ記念も始まりますね。


和歌山のF1は、ペルビス選手もいるので。


そして今回の松阪記念もそうでしたが、しっかりと選手の調子が解る情報が大事ですね。


正に情報競輪です。


そこはムーヴにお任せです。


会員募集しています。


詳細は公式HPまでhttp://m-keirin.net/


只今入会手数料10000円無料、ポイント10000円購入で始められます。


新規の方は3,000円分のポイントサービスしております。


競輪が大好きな方、これから競輪を始めたい方、お待ちしております。


皆様のお陰で、ブログランキングも上昇してきました。


ありがとうございます!


再度ご協力お願いします。


では、またお逢いしましょう。



にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村