市原隼人(ハヤト)様 『ROOKIES』出身俳優の明暗 | 妄想占いの館

妄想占いの館

あり得ないクライアント様があり得ない相談に訪れる占いの館です。

いらっしゃいませ!
ここは、妄想占い館です。
有り得ないクライアント様が、
有り得ない相談にいらっしゃる占い館です。
占い自体は、真面目なものです。

数秘術、マヤ暦は生年月日を使います。
生まれたその日から「運命」は動き出します。
生まれてきた日には意味があるのです。

本日のクライアント様は、大活躍の俳優ハヤト様です。
先日終わったドラマ『リバース』、良かったです。
映画『無限の住人』。
そして、大河ドラマのマッチョな美坊主、傑山(けつざん)も評判ですね。
14歳の時の主演映画『リリイ・シュシュのすべて』忘れられない美少年でしたよね。

ありがとうございます。

2004年、『WATER BOYS』
2008年『ROOKIES』は、スペシャル版、映画版もできるほどの大ヒット。不良少年が高校球児として成長する学園ドラマでした。

『ROOKIES』は、最近は出演者の明暗分かれた、デスドラマ、デス映画とか言われちゃって…

ですよね~
小出恵介様は、あんな事件を起こすし。

山本裕典様は、3月に所属事務所から契約を解除、引退?。
高岡蒼甫様は、フジテレビの韓流を批判して解雇、昨年1月には路上で男性を殴って逮捕。
印象的な脇役だった遠藤要様は2月、違法賭博で謹慎処分。
『ウルトラマンメビウス』で主役までなさった五十嵐隼士様は、家庭のご都合で芸能界を引退。
小出恵介様とNetflixのドラマ
「Jimmy~アホみたいなホンマの話~」
でダブル主演の予定だった中尾明慶様は、もらい事故といいますか、巻き込まれてドラマ放映見合わせ。
1年も撮影にかけたドラマとか、ショックですよね。

明慶くんは気の毒ですよね。
地上波じゃないペイチャンネルでも、ダメなんでしょうね。

一方で、城田優様はミュージカルスターとして
桐谷健太様は、CMや、紅白出場の歌手としても大活躍。 
佐藤健様は、小出恵介様と同じ事務所ですね、ますます頑張っていただかないと。


数秘術でみてみましょう。
1987年2月6日生まれ、30歳のハヤト様と
1985年9月6日生まれの向山志穂様のご夫妻ですね。
中3の時から10年ほど付き合っている方と結婚するつもり、と番組で発言なさって
好感度アップしたと思ったら、破局とかで、
志穂様と熱愛発覚の授かり婚でしたね。

相性はいいですよ。
特にハヤト様は、結婚なさって、守るべきものがハッキリしたほうが、実力を発揮できますからね。
お子さまにも恵まれて、30代はますます家族の愛情に励まされて、どっしりと活躍できそうです。

志穂様も、パートナー愛に支えられてこそ活躍ができる方です。
意思が強いのですが、適応力があり、察しのいい奥様ですね。
女性の多い職場で、妬み、嫉みをうまくかわして、やっていけるでしょう。

ハヤト様がエネルギーを他のことに向けて(仕事?)志穂様を振り返らないことがあるかもしれません。
でも、落ち着いて志穂様が受け止めれば心配いりません。

お二人とも王子さまとお姫さまの側面があり、
あまり干渉されるのが嫌いなので、配慮を忘れないようにしましょうね。

志穂が年上なのは、よかったかな?

マヤ暦でお二人の関係性をみてみましょう。
マヤ暦は宇宙には20の神が存在していて、生年月日で20の紋章にわけられる、と考えています。
紋章には表面的にあらわれる「太陽の紋章」(顕在意識)と
潜在意識をあらわす「ウェイブスペル」があります。

お二人はウェイブスペルが同じ「白い鏡」です。
礼儀正しく、正義感が強くて、雰囲気を乱すことや不誠実なことが嫌いです。
ウェイブスペルが同じということは、根っこが一緒です。前世から縁があったかも知れませんね。
喧嘩しても、すぐにもとに戻りますよ。

交際中、些細な喧嘩で本音をぶつけ合ったことで、結婚を決めたんですよ。

ただ、注意しないと、無意識でつながっているので恋愛感情より、身内としての愛情になってしまいますよ。

ハヤト様の太陽の紋章は、「黄色い種」。
興味関心が多方面に渡るため、ひとつのことに絞りこんだほうが才能が開花します。
恋愛では、好きな相手のことをすべて知りたがるほどの愛の求め方をします。

志穂さまの太陽の紋章は、「白い世界の橋渡し」。
人と人を橋渡し(結びつける)役目があります。
コミュニケーション能力が高く、幅広い人脈を持つ人が多いのが特徴です。
カリスマ性があり、政治家も多いです。
考えるスケールが大きく、物事を自分の思い通りにコントロールしたがるところがあります。

なるほどね。
これからも、真面目に家族を大切に、30代頑張ります。

マヤ暦は260日周期の暦でして、KINナンバーというマヤ暦の誕生日のようなものがあります。
ハヤト様と私は、KINナンバーが同じなんですよ。ソウルメイトというのかしらね。笑
それを知ったとき、外見が好みではないのに、ハヤト様の大ファンだった自分に納得がいきましたよ。

ひどいなあ…笑

ますますのご活躍を心よりお祈り申し上げます。


別名義でブログ書いてます。

元塾講師の占い師

親子で幸せになるための中学受験