昔、不祥事あったの?  いしだ壱成(イッセイ)様 | 妄想占いの館

妄想占いの館

あり得ないクライアント様があり得ない相談に訪れる占いの館です。

いらっしゃいませ!
ここは、妄想占い館です。
有り得ないクライアント様が、
有り得ない相談にいらっしゃる占い館です。
占い自体は、真面目なものです。

数秘術は、生年月日を使います。
生まれたその日から「運命」は動き出します。
生まれてきた日には意味があるのです。

本日のクライアント様は、2世タレントの不祥事が続くなか、
大麻や女性問題から無事に更生したといわれている2世タレント、イッセイ様にお越しいただきました。

参ったなあ…父は石田純一です。

先週まで劇団山本屋「午前5時47分の時計台」の舞台でご活躍でしたね。お疲れ様です。
昔TVドラマ「ひとつ屋根の下」大好きでした。
「毛皮のマリー」「愛の讃歌」も拝見しました。

美輪さんも裏切ってしまって‥‥
2001年に大麻取締り法違反で捕まった時は、「劇団☆新感線」の10周年記念公演中だったのに…
お客様にも関係者にも本当にお詫びのしょうがありません。

2009年には悪質な二股交際などで、事務所を解雇されましたね。
成人した子どもの不祥事で、親が謝罪会見するのは、違和感はあります。
でも、親のコネで芸能界入りして、七光りだけで事務所に所属して、お仕事している場合もあるのでねえ。

35歳で解雇でしたが、父には会見で
「全てやり直した方が……。厳しいことになると思う。…大人なんでね。我々にも責任があるが、自分で考えてほしい」
なんて言わせたり、申し訳なかったですよ。

その後中国のドラマに出演なさったりして、日本のテレビに復帰後は再婚もなさって。お幸せそうですね。

数秘術でみてみましょう。
1974年12月7日生まれの42歳、お若く見えますね。
大麻をなさったり、悪質な二股交際なさったり、依存体質なのかなあと思ったので、
誕生数4がちょっと意外な気がしました。

でも、慎重で警戒心が強いようで、実は依存心も強い4ですよね。
「信頼出来る?」と半信半疑の感情を抱きながら人と接して、常に不安定で揺れ動いている状態が多いです。
ですから「信頼出来る」と思える人や物に依存してしまうのです。
騙されてしまうこともあったかもしれませんね。
警戒心が強く、心配性で慎重なのに、安定が欲しいのに…
自分の疑心暗鬼で不安定になってしまう、ダメにしてしまう…
そんなアンバランスさが誕生数4の人の特徴のひとつです。

45歳頃に転機がありそうです。
俳優としては、あまり、政治的な主張はなさらないほうがいいような気がしますが、反原発の活動家のお母様の影響が強いですからね。


イッセイ様は、マヤ暦には造詣が深くて有名です、Twitterで発信なさっていらっしゃいますからね。

英語とか北京語とかでも呟いていますよ。

トートタロットカードでみてみましょう

お仕事については、ご自分のなかで方向性が定まったようですね。
ご自分を見失わないように、強い気持ちでお仕事に邁進してくださいね。

ただ、どうしても、よくない人間関係の誘いは来てしまいます、そこは、キッパリと断ってくださいね。

金銭面ですが、高額の出費は、よく情報を集めてからにしてくださいね。
少し立ち止まってもいいかもしれません。

周囲やご家族の意見は大切にしたほうがいいのですが、イッセイ様を思うあまり、客観的ではないアドバイスもあるかもしれません。

周りの女性は強いですからね…

ご夫婦の仲はよさそうですが、
お忙しいようで、健康管理に注意をなさってくださいね。

女性は、変わっていきますが、ご家庭は大切にしてくださいね。
幸せだと、それに慣れてしまって、有り難みを忘れることがあるものです。

ピープルシアターの舞台を、何度か拝見しております。
舞台、テレビとますますのご活躍をお祈り申し上げます。

妄想占いの館ブログを書く理由

別名義でブログ書いてます。

元塾講師の占い師

親子で幸せになるための中学受験