『愚行録』はもう見れないの? 妻夫木聡(ブッキー)様 | 妄想占いの館

妄想占いの館

あり得ないクライアント様があり得ない相談に訪れる占いの館です。

いらっしゃいませ!
ここは、妄想占い館です。
有り得ないクライアント様が、
有り得ない相談にいらっしゃる占い館です。
占い自体は、真面目なものです。

本日のクライアント様は、ブッキー様です。
押しも押されもせぬ実力派俳優としてご活躍です。
2016年に美しい女優のマイコ様と入籍、公私ともに充実ですね。

ありがとうございます。
でも、映画『愚行録』がねえ…

小出恵介様の事件のあおりで、
『愚行録』が上映中止とか。

頑張った映画なので、残念ですよ。

映画の予告編で、小出さん演じる田向浩樹が
「会ってその日にやっちゃえる娘って、やだよ俺、そんな軽い女」
と発言していて、皮肉すぎる、と話題で再生回数増えているらしいですけど…
貫井徳郎先生の原作、素晴らしいですよね。

8月29日にはDVDとブルーレイが発売予定でしたが、どうなるのかな…

ブッキー様を認識させていただいたのは、
2000年のドラマ
『池袋ウエストゲートパーク』
『リミット もしも、わが子が…』
ですね。

まだ若造でね。

数秘術でブッキー様とマイコ様の相性をみてみましょう。
お二人だけなら、仲がいいのですよ。
ただ、仕事関係や血縁関係など周りが絡むと、こじれやすいですね。
だから、総合的には努力が必要なお二人ですよね、と申し上げておきます。

あ~なるほどね。
彼女は聖心インターナショナルスクールの小中高卒業のお嬢様でして…
向こうのご両親は僕のことが…



マヤ暦でみてみましょう。

マヤ暦は宇宙には20の神が存在していて、生年月日で20の紋章と13の音にわけられる、と考えます。
紋章で性質や特性、恋愛の傾向があります。
音で、生きる方向性、魂の志向性などがあります。

太陽の紋章がブッキー様は「青い嵐」、マイコ様は「青い猿」なので、同じ色同士なので合いますね。

ウェイブスペル(潜在意識)の紋章は、
「赤い月」同士で同じです。
これが同じということは、無意識でつながっているということです。
恋愛感情にはなりにくく、兄妹、親類みたいな関係になってしまうことが多いのですが…

4年間交際して結婚しました!

マヤ暦では反対キン(背中合わせの関係、学びの対象)という関係があります。
ブッキー様にとっての反対キンがマイコ様のウェイブスペルです、
交際、ご結婚でブッキー様の見識は大きく広がったと思いますよ。
マイコ様の潜在的な意識も、見識は広がったようですね。
そういった意味では、自分にないものを持つ相手に惹かれて結婚なさったようですが、
ご夫婦だと、だんだんと安らぐことができない、というか覚悟して結婚することが大切ですね。

マヤ暦でも覚悟が必要なんだなあ。

13の音に分類では
お二人は足りない部分を補い合う補完の関係です。
本来はタイプや個性が違うのですが、相手がもっているものに惹かれてしまう関係なので、お付き合いが続いたのだと思いますよ。

良い補完関係の時期は、それぞれ2人のカバーできる領域が広がり、最強のコンビになります。
ただ相性がいいとは限らないので、まったく理解し合えなくて、反目し合う関係にもなりやすいのです。


ユングタロットでアドバイスさせていただきます。
お仕事に、焦りは禁物ですよ。
先走って行動しないように、注意してくださいね。
結婚生活では、奥さんが怒っても、冷静に対応してくださいね。
金運ですが、少し見栄を張り勝ちですよね。
主役をなさることが多いので、仕方ない一面もありますが、まだまだお若いので、分相応でいいのですよ。

頑張って大人のエレベーター上りますよ。

ビールのCMみたいなお言葉、ありがとうございます。
ぜひ、次は奥さまとお越しくださいね。
アジアでも大人気のブッキー様の、ますますのご活躍をお祈り申し上げます。

妄想占いの館ブログを書く理由

別名義でブログ書いてます。

元塾講師の占い師

親子で幸せになるための中学受験