裸一貫  アキラ100%(アキラ)様 | 妄想占いの館

妄想占いの館

あり得ないクライアント様があり得ない相談に訪れる占いの館です。

いらっしゃいませ!
ここは、妄想占い館です。
有り得ないクライアント様が、
有り得ない相談にいらっしゃる占い館です。
占い自体は、真面目なものです。

数秘術は、生年月日を使います。
生まれたその日から「運命」は動き出します。
生まれてきた日には意味があるのです。

本日のクライアント様はアキラ様です。
2月にピン芸人の最高峰「R-1ぐらんぷり」で、全裸に蝶ネクタイ姿で、
見えそうで見えない裸芸で優勝なさいました。
おめでとうございました。
なんだ、今日は裸じゃないのですねえ。
『丸腰刑事』好きです。

裸で、刑事に扮した僕が、お盆でアソコを隠しつつ事件を捜査する『丸腰刑事』ですね。

「公共の電波を使って裸芸は問題がないのか。子どもの教育にも悪影響があると考えるので今後、テレビ出演等に出演させないでほしい」
と、最近苦情を受けていらっしゃるそうですね。

子どもが真似したり、悪ふざけで、無理やり裸芸をやらされたりするおそれがある、とか言われるとねえ…

あ~ BPOの視聴者意見って、
「ZIP!」の『MOCO'Sキッチン』に「オリーブオイルの量が多すぎる」と苦情寄せたり…なんだかねえ。
洋服がないと、汗をふけなくて、大変ですよねえ。

お盆を一瞬で裏返したりするので、本当に手が滑らないように必死ですよ。

裸芸って、セクシーなイケメン芸人じゃダメですよね。嫌らしくなっちゃうもの。
実はよく裸芸なさる芸人さんを、舞台で見てますが、客席の角度によって見えちゃってまして(笑)
テレビじゃ絶対ダメですよね。
R-1を、テレビで拝見してましたが、ブロック予選で、審査員の
桂文枝師匠が無視なさったりねえ。

お陰さまでファイナルでは文枝師匠も観念なさって、2票入れてくださいました。

数秘術でみてみましょう。
1974年8月15日生まれの42歳。
誕生数は8、人生の第1周期は5です。

見極めが早く、アイデアを現実にするために長期目標をたててチャレンジできる方です。

裸芸はね、初めお客さんがシーンとしていても、芸人仲間にウケました。
だから、これに僕の時間と労力を全額ベットしていいんじゃないか、これで売れなかったら仕方がないと思って。
2年間は、アソコをお盆で隠すだけのネタをやり続けました。

今は、人生の第3周期の5年目です。
変化、飛躍の年ですね。
アキラ様は、金銭感覚がルーズな傾向がありますから、急に収入が増えると思うので気をつけてくださいね。
奥さまに任せた方がいいですよ。

大学卒業後、芸能事務所に所属し、俳優を目指していたこともあるのですが…
椎名桔平さんの付き人を務めていたこともあるのですが…

多芸多才な方ですから、声がかかれば、是非色々なさるといいですよ。
演技も拝見したいですね。

ご結婚は、個人年3の年ですね。願えばチャンスが与えられて、そこで選り好みしないで活動すると 天の祝福を受ける年でしたね。

本当に結婚してから、仕事運が向いてきました。


トートタロットでみてみましょう。

今、ノリノリですね!苦労が実り花が咲きました!
でも、また運命は廻っていきます。
でも、運命の輪は浮上しました、どんどん廻していきましょう。

お仕事ですが、色々考えていらっしゃいますね。
とても真面目な方ですね。
今ね、仕事に関して安易に流れそうになってますが、まだまだ、こんなものじゃないですよ。
非難も受けますよ、でも、今は飛躍する準備段階です。

健康面は、若い女性に任せておけば大丈夫ですね。
奥さまは看護士ですものね、お若いのですか?

金運は、いい方向に流れていきますが、劇的には変わらなそうです。
お忙しくて、ちょっと不満かもしれませんが、しばらくは、それがいいですよ。

結婚生活ですが、収入も増えて環境も変わると思いますが、もっともっと奥さまに主導権を持っていただきましょう。
それでいいのです。
売れると誘惑もあります、ちょっと羽目外したい時もあります。
覚悟して誘惑も振り切って、
少し堅物の女性たちからも支持されることを目指してくださいね。

そうすればアキラ様は、ご自分の予想以上にチャンスがきて、それを捕まえることができるはずですよ。

万が一失敗して露出したら、ということで生放送や営業の声がかかりにくいですが、
すごく励まされる鑑定でした。
 
イケメンではない、普通の雰囲気だからこそ安心感のある裸芸のアキラ様、
このチャンスをものにして、末永く活動してくださいね。
奥さまのプロフィール等がわかりましたら、また鑑定させていただきたいと思います。
ますますのご活躍をお祈りいたします。

妄想占いの館ブログを書く理由

別名義でブログ書いてます。

元塾講師の占い師

親子で幸せになるための中学受験