お相手に婚外子4人‥‥新婚の菊川怜(レイ)様 | 妄想占いの館

妄想占いの館

あり得ないクライアント様があり得ない相談に訪れる占いの館です。

いらっしゃいませ!
ここは、妄想占い館です。
有り得ないクライアント様が、
有り得ない相談にいらっしゃる占い館です。
占い自体は、真面目なものです。

数秘術、マヤ暦は生年月日を使います。
生まれたその日から「運命」は動き出します。
生まれてきた日には意味があるのです。

本日は語ります。
本日のクライアント様は、新婚のレイ様です。
桜蔭→東大理科Ⅰ類進学で工学部卒業、モデル、女優、キャスターとご活躍です。
この度は、ご結婚おめでとうございます。
新婚生活はいかがですか?

なんだか、色々書かれちゃって…
妄想占い先生のところにも、結婚、離婚とか隠し子のご相談ありますよね?
私が結婚の相談していたら、「結婚をやめなさい」と仰ってますか?

「やめなさい」とは言いませんね。
カードで前途多難な将来が鑑定で出たら、それは伝えます。
でも、それで終わりではありませんからね。
クライアント様は、幸せになりたいから、鑑定にいらしているのですからね。
ただ、人生に正解はありません。
苦労のあとに幸せが来る場合もあります。
悪い相性ならそれをお伝えします。
それでも共に生きていきたい、と思われる方も多く、
もっともっと努力して、歩み寄っていけば、
努力してない、相性のいいはずの二人より、幸せになることもあります!
レイ様はご結婚したい、と強く思っていらしたのですよね。
『ゼクシイ』のCMで
「結婚しなくても幸せになれるこの時代に、私は、あなたと結婚したいのです」
と言ってますが、そういうお気持ちだったのですよね?

私は、お金に目が眩んだわけではないのに、あれこれ言われて悔しくて。

資産200億円超と言われ、仕事ぶりが高く評価されている方ですからね。やっかみですよ。

ただ、私、先が不安だったの…
女優としてはパッとしなかったし…
キャスターのレギュラー番組もひとつだけで、アシスタントみたいなもので…


まず数秘術でみてみましょう。
1978年2月28日生まれ、誕生数が1、人生の第1周期は3のレイ様
 ご主人は1969年4月29日生まれ、誕生数4、人生の第1周期は6のご主人ですね。

誕生数1と4は、ビジネスパートナーとしては最高ですよ。
4の方は現実的、率直過ぎて、夫婦や恋人では辛いかもしれません。もう少し、配慮がほしいですね。
ただ、1のレイ様はもう大人で社会的な経験もおありですから、大丈夫でしょう。
もう、そんなに甘い幻想抱いてないですよね。
結婚生活に空しさを感じることは、よくあることですよ。

レイ様、婚活中のアラフォー女子にアドバイスありますか?
 
「バツイチ、子どものいる人は嫌だ」と若い時なら思ったかもしれません。

そうですね、ご自分の年齢は上がっているのに、恋愛対象の年齢が上がらない女子、多すぎます (^-^;
でも、子どもがいれば養育費の支払がある、
離婚理由は彼が話すことが真実とは限らず、
実は金銭トラブルやDVなどが絡むことがある
と、鑑定でもお話ししてます。
 
それを踏まえれば「バツイチ」もアリですよね。
 
人生経験を重ねると、妥協ではなくて、見える景色が変わってきますよね。

主人も、芸能人の私との結婚で私生活が報道されてしまうのは承知の上で、覚悟をしてくれたと思いますよ。

ただ、恋愛と、一人の人と向き合って夫婦関係を続けていくのは違いますからね。
今まで「お金で解決」していたので、どうなるでしょうか。


マヤ暦でみてみましょう。
これは、マヤ文明で使われていた260日周期の暦で、生年月日で20の紋章にわけられます。

赤い龍の紋章のレイ様は、母性愛に満ちた、面倒見のよい、責任感のある人間的な魅力を持つ方です。
同性にも異性にももてます。
少しプライドが高いところがあります。

レイ様にとって、ご主人の潜在意識(ウェイブスペル)の紋章は、反対KINとなります。
互いに背中合わせの関係で、見ている景色が違うので、理解できない場合があるでしょう。
違う相手から、学ぶことは多いです。
見識を広げてくれる相手です。
夫婦の場合、初めは自分にないものを持つ相手に魅力を感じますが、やがて、思っていた人と違う…となりやすいです。
覚悟して結婚することが大切です。

数秘術でも、マヤ暦でもビジネスパートナーとしては、いいのね…

ご主人のマヤ暦の紋章は黄色い戦士です。
目標に向かってチャレンジする、戦士の如く困難に立ち向かう人です。
恋愛には積極的な肉食系で、狙った相手を追うことに興味があり、手に入れるまでのプロセスを楽しみます。
掴んだ恋を大切に育てるように、だんだんとなるでしょう。

……(´・ω・`)

先程も申し上げましたが、占いは幸せになるための道具です。
占いの結果があまり良くないなら、その未来を回避するために、頑張りましょうよ!
未来は変わります!

ますますのご活躍とお幸せをお祈り申し上げます。


別名義でブログ書いてます。

元塾講師の占い師

親子で幸せになるための中学受験