ばいばい哀愁でいと 田原俊彦(トシちゃん)様 | 妄想占いの館

妄想占いの館

あり得ないクライアント様があり得ない相談に訪れる占いの館です。

いらっしゃいませ!
ここは、妄想占い館です。
有り得ないクライアント様が、
有り得ない相談にいらっしゃる占い館です。
占い自体は、真面目なものです。

本日のクライアント様は、歌手のトシちゃん様です。
俳優として武田鉄矢様の
『3年B組金八先生』に近藤真彦様、野村義男様と出演、3人はたのきんトリオとして絶大な人気でしたね。

1994年3月1日、独立してからは、ちょっと…ハハハ

この度、約11年ぶりにメジャーレーベルに復帰し、6月にニューシングルをユニバーサルミュージックから発売なさるそうですね。
おめでとうございます。

ありがとう!
日本では日本レコード協会に入会しているレコード会社をメジャー・レーベルと呼ぶんだよ。
インディーズだと出費も多いけど一度ブレイクするとその収入が半端ないんだよ。
ゴールデンボンバーとかね。
でも、メジャーだとマスコミに露出も増えるよ!

トシちゃん様は、ジャニー喜多川社長と直談判の末に事務所入りなさった、お気に入りだったのですよね。

数秘術でみてみましょう。
1961年2月28日午前11時57分 生まれの56歳ですね。
誕生数2(11)で、けっこう複雑な性格で扱いづらい、と思われやすいです。
実は世話好きで、パートナーを大切にして、
他人に影響を与える魅力の人ですが…
人生の第1周期が3で、明るい社交的な人ですが、感覚、感情で動いてしまい子どもっぽい振舞いもあります。
でも、世渡り上手ですよ。

独立後、干されたのは
1994年2月のお嬢様の誕生に関する記者会見でのビッグ発言とか
売れっ子アイドル中山美穂様とのハワイ旅行で、あちらの事務所のかなりの怒りを買った、とか色々言われてますが。

ハハハ

トシちゃん様は、53歳頃から人生がエキサイティングに動きだしますよ。
生涯現役でいられる運勢ですよ。
相手を見抜く力があり、ダメだと思うと笑顔でフェードアウトします。
強い意志を持ち、空気を読むはずですが…



ホロスコープで簡単にみてみましょう。
いわゆる星座占いだと、夢見るロマンチスト魚座ですね。
魚座は、海王星が支配星です。5ハウスにあり、芸術的なロマンチストを示してます。
信頼できる仲間に憧れていて、交遊関係はあまり広くないかもしれませんが、お友だちを大切になさる方です。
知的探求心が旺盛なのはいいですが、日常生活をおろそかにしないように気を付けましょう。
木星と土星から、財政的な援助を受けやすい、とみえますが…

奥さんの実家から、援助してもらっているからね。

でも、ケチというか経済観念がしっかりした面もみられます。
経済的には波がありそうなので、丁度いいのかもしれませんね。

トートタロットでみてみましょう。
世間は、相変わらず「俺はビッグだから」と発言した横柄なトシちゃん様のイメージが強いようです。

あれは、会見の一部を切り取られてね…

今後のお仕事は、新しい方向性も見えてきそうですね。挑戦するのみです。
恋愛の気配がありますが、今は不倫には厳しいですから、ダメですよ。
ジャニーズ事務所から独立後、けっして悪口など言わず、敬意と感謝の気持ちをあらわしていらっしゃいましたが、和解の光が見えています。
是非、ジャニーズの若手との共演シーンが見たいですね。
健康に不安はなさそうですし、今までとは違うお仕事にもチャレンジしてくださいね。
専門家のアドバイスは、何事もまずは素直に聞いてみるのが、大切です。
明るい成功の兆しが見えてます。

8月下旬から10月下旬にかけては全国ツアーも予定してます。
まだまだ、歌って、踊って、暴れてやろうと思っています。

トシちゃん様は、独立後、不遇な時期が長く続いてました。
でも、毎年コンサートツアーやディナーショーを全国各地で行い、ファンサービスは素晴らしい、と伺っています。

辛抱強く今まで頑張って応援してきたファンのためにも、ますますのご活躍をお祈り申し上げます。

押していただけると、嬉しいです。

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
にほんブログ村

別名義でブログ書いてます。

元塾講師の占い師


親子で幸せになるための中学受験