嫌われてましたよね、芹那(セリナ)様おひさしぶり | 妄想占いの館

妄想占いの館

あり得ないクライアント様があり得ない相談に訪れる占いの館です。

いらっしゃいませ!
ここは、妄想占い館です。
有り得ないクライアント様が、
有り得ない相談にいらっしゃる占い館です。
占い自体は、真面目なものです。


本日のクライアント様は、4月に舞台公演を控えているセリナ様です。
お稽古でお忙しいですか?

毎日お稽古場でフレッシュジュース飲んでま~す。Twitter読んでくださいねえ。

あ、やっぱりテレビのちょっとイライラする声と違いますね。
SDNご出身ですよね?

AKB48劇場でSaturDay Nightに公演していたので、SDNです。

年齢詐称したり、芸人に口説かれた、と有ること無いこと話したり。
色々、嫌われていましたよね。
テレビに出ないのは、関ジャニ∞の大倉くんとの恋愛沙汰が原因ですか?

年齢は、芸能活動のできない学校だったので…

芸能界では「あざとさ」も必要だと思いますよ。
今日は、色々と占いますね。

そもそも、何で私、妄想占いの館に呼んで頂くことができたの?

舞台「野良女」は4/5(水)~4/9(日)
(新宿シアターサンモール)
のフライヤーを、偶然私がもらったからですよ。
2月に制作発表あったそうですが、あまりニュースになりませんでしたね。
失礼ながら知りませんでした。
でも、原作が『校閲ガール』の作者、宮木あや子さんですから、面白いはずですよね。
なのに、チケットぴあ では、まだチケットありましたよ。
なんか残念というか…それで鑑定させていただく運びとなりました。



セリナ様は、1985年5月19日生まれの誕生数2(11)の方です。
2(11)の方は、世話好きで、パートナーを求めてやまないのですが、案外無茶を言います。
想像力が豊かです。
相手を見抜く力があり、ダメだと思うと笑顔でフェードアウトします。
強い意志を持ち、空気を読むはずですが…

私、空気を読んでますよ。
だから、炎上も起こせるのですよ。

そうかもしれませんね。
人生の第1周期は6です。
プライド高く、完璧主義です。陰で努力なさってますよね。
親切が押し付けがましいところがありますね。
恋愛では、人間ができていないと、見返りを求めますね。
早い結婚に憧れます。

結婚かあ…
今度の舞台はアラサー女が居酒屋でトークする話なんです。
私は、DV彼氏をもつ生保レディ。


生まれた時間がわからないので、ザックリホロスコープみましょう。
牡牛座の月:美しいもの、美味しいもの、自分の感覚を満たすものへの欲求が強いです。

牡牛座の水星:マイペースなので、協調性がない、と思われます。
異性からは、おっとりした人に思われるようですが、そうではないですよね。
頭のいい人です。

牡羊座の金星:かなり積極的に恋愛のアプローチをしますね。情熱に圧倒されて始まる交際もあるようです。
勝負ごともお好きですね。

双子座の火星:悪気なく複数の恋愛を同時進行させてしまう人が多いですが…

水瓶座の木星:博愛精神のあふれるユーモアをもつ人です。どんな人にも協力的な姿勢をみせます。

蠍座の土星:相手との一体感を求めてやまないのに、ことがうまく運ばないと、急に相手との愛情や絆を自分からメチャクチャにするような、理解しにくい行動をとります。
嫉妬深く、相手に復讐を考えることも…

わあ、土星の話、怖いわあ…

セリナ様の恋愛は、相手に依存し過ぎるようです。
それが、良くないです。
あと、下手な裏工作というか、小細工が多すぎます。
恋愛のスパイスを越えた小細工ですね。

ウェイト版タロットカードでみてみましょう。
まず、今度の舞台は共演者やスタッフと良好な人間関係を築くことができれば、成功しますね。
大人の女優として評価されるでしょう。
しかし、誤解を招くような行動で、周囲との仲がうまくいかない場合、終焉、となります。

芸能界で終わりってこと?どうすればいいのよ。

相手を信頼することが大切ですよ。
恋愛でも、周囲への配慮が必要、と出ています。
プライドが高く、かっとなるようですが、礼儀正しい態度や言葉遣いは、親しくなっても大切ですよ。自分の言動に配慮ができるといいですよ。

 (´-ω-`)

舞台「野良女」の成功と
ますますのご活躍をお祈り申し上げます。

押していただけると、嬉しいです。

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
にほんブログ村

別名義でブログ書いてます。

元塾講師の占い師


親子で幸せになるための中学受験