嫌われる勇気 の香里奈様 お姉様方はお元気? | 妄想占いの館

妄想占いの館

あり得ないクライアント様があり得ない相談に訪れる占いの館です。

いらっしゃいませ!
ここは、妄想占い館です。
有り得ないクライアント様が、
有り得ない相談にいらっしゃる占い館です。
占い自体は、真面目なものです。

本日のクライアント様は『嫌われる勇気』の主演女優、カリナ様です。
そんなに背がお高いわけではないのですね、
お顔が小さいのですね。

身長は165センチです。

2014年の『フライデー』写真以来、あまり拝見しなくなりましたが…

あの写真はパーティーの幹事が、ホテルから7万円ほどの部屋の修繕費が請求された、と逆恨みして…

身から出た錆、いえいえ、それはお気の毒でしたね。
2009年のドラマ『リアルクローズ』DVD持ってます。お綺麗で、キュートでしたね。

まず、数秘術でみてみましょう。
1984年2月21日生まれ、誕生数は9、
フライデー写真は人生の第1周期は5の時に撮られたものです。

知的で、他人のために働く9というより、
自由人5の方が色濃いようですね。5は、極端な行動をとりますよね。
壊れちゃったの?っていうほど弾けすぎたり…遊び上手で器用、
かなり勝つことに執着なさいますよね。
人生は、目先の勝ち負けだけじゃありませんよ。

三人姉妹ですからね、頑張らないと埋もれちゃいますから。



ユングタロットカードでみてみましょう。
今、過去を受け入れて変化の時です。
今までとは、やり方、生き方を少し変えてチャンスを掴むときです。

久しぶりのドラマの現場で、少し自信がないようですね。
カリナ様は、そんなお姿似合いません。前を向いて、美しく活躍してください。
新しい恋人?気になる方は、いい方のようですね。大切になさるといいですよ。
ドラマの数字をあまり気になさらずに、節制て、お仕事に励んでくださいね。
ストレス解消に飲んだり食べたりは、ダメですよ。

カリナ様、久々のドラマ、楽しみにしております。
微妙な脚本もカリナ様の魅力で、面白くしてくださいね。
ますますのご活躍をお祈りしております。



押していただけると、嬉しいです。

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
にほんブログ村


別名義でブログ書いてます。

元塾講師の占い師

親子で幸せになるための中学受験