大河ドラマ最終回 長澤まさみ(きり)様 | 妄想占いの館

妄想占いの館

あり得ないクライアント様があり得ない相談に訪れる占いの館です。

いらっしゃいませ!
ここは、妄想占い館です。
有り得ないクライアント様が、
有り得ない相談にいらっしゃる占い館です。
占い自体は、真面目なものです。


本日のクライアント様は、きり様です。
本日が大河ドラマ最終回でした、もう、日本中が
きりロスですよ。

またまた~( =^ω^)

先週のナレーションに泣きましたよ。
「真偽はともかくひとつだけ確かなのは、信繁にかかわった女性たちのなかで
最も長くそばにいたのは彼女だということである」

( 。゚Д゚。)

好きな人が何度も結婚して、側で見守るのって、どんなでしょうね。

まあ、かなりのドMですよね。

確かに30年にわたる放置プレーですよね~
スタジオパークのご出演で、
きり様は、「キス」とは言わず、「口吸い」と表現なさって、女優魂を感じました。

きり様は、以前DVの噂のある恋人がいらっしゃいましたが、実際のところは?
なんてことも含めて、まずトートタロットでじっくりみてみますね。

珍しいタロットカードね?

タロットカードにも、色々あります。
ドロドロとした恋愛沙汰占いは、このカードに限りますね~

ちゃんと、仕事運もみてよね!

今、若い女性としての魅力が大胆なくらいに溢れています。
ご自分の魅せ方を、よくわかっていらっしゃいます。

今、やる気がみなぎっていますね、金運もアップしますよ。

お仕事の流れを変えたい、と思っていましたよね、心の底で望んでいたことが、具体化してきますよ。
お仕事では、周囲とのコミュニケーションを大切にして、謙虚に取り組んでくださいね。

今は、ボーイフレンドはいらっしゃるようですが、快楽に走っては…う~ん、ありかなあ(笑)
今は、なんやかんやあるようですが、幸せですものね。

でも、人生に「まさか」 は付き物です。
予期せぬライバルに気を付けてくださいね。
女の友情って…と思うことがあるかもしれませんが、それは、自業自得な感じもありますね。

きり様は、お若いのに酸いも甘いもかみわけた、経験豊富な雰囲気が漂っています。

本当は思いやりのある方なのですが、ご自分がイニシアチブを取りたいので、周りから一目おかれるというか、ボスは敬遠されるというか…

最後に一言、不倫には気を付けてくださいね。

大丈夫、不倫は映画の中だけにしておくから。

来年の舞台「キャバレー」楽しみにしております。
抜群のスタイルと美貌を拝見するのが楽しみです。
ますますのご活躍をお祈りいたします。



真田様とキスするのは、堺様のアイデア、その途中、おしゃべりするのはきり様のアイデアだったとか。
茶々様とハグなさっているのですから、きり様とは、もう少し何かしなければねえ!
視聴者大満足ですよラブ


押していただけると、嬉しいです。

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
にほんブログ村