当て逃げしてないほうの人 NON STYLE石田明様 | 妄想占いの館

妄想占いの館

あり得ないクライアント様があり得ない相談に訪れる占いの館です。

いらっしゃいませ!
ここは、妄想占い館です。
有り得ないクライアント様が、
有り得ない相談にいらっしゃる占い館です。
占い自体は、真面目なものです。

本日のクライアント様は、
お笑いコンビ「NON STYLE」の  当て逃げした井上裕介じゃないほう
相方・石田様です。
1980年2月20日生まれ36歳ですね。



大丈夫ですか?
石田様は2000年にポジティブ井上さんとコンビを結成してデビューを果たしたました。
その1年後、お父様が多額の借金を抱えていたこと、苦手なトーク番組に出演するプレッシャーなどから、うつ病を発症なさって、精神安定剤、抗うつ剤、睡眠薬を大量に服用なさっていたとか。

 

過呼吸は大丈夫ですか?

井上さんの活動自粛で、影響もおありかと存じます。
石田様はNON STYLEのネタを書き、単独ライブの台本を書き、
「ダンガンロンパ THE STAGE」
「新・幕末純情伝」
など俳優としてもご活躍ですよね。

石田様が頭を下げる場面があるかもしれませんが、悪くないですからね。

生年月日を使う数秘術では
石田様は
誕生数4です。
現在第1周期も4です。

不思議なことに謹慎の
井上様も1980年3月1日生まれで
誕生数4
第1周期も4です。

4の方は、親切で、弱い者を守ろうとする気持ちが強く、正義感にあふれています。
冷静に分析し、計画的、慎重で真面目な努力家です。

最悪の状態を想定して行動する慎重な性格のはずなのに、
井上さん、どうしましたか?

石田様、心配性で慎重なのは、4の特徴ですよ。
その繊細な不安定さが、持ち味になっていらっしゃいますよ!

相性は、悪くないコンビです。実は一緒だと安心、と思っているようですね。
ただ、二人でビッグになろうぜ!みたいな展開にはなりにくいビジネスパートナーですよ。



トートタロットでみてみましょう。

「自惚れるんじゃねえよ」
今回の事件では、石田様は、本当は激しく相方を責めたいと思っていますね、それでいいと思います。
わがままに対して、仕事への姿勢に対して、
もっとはっきりと強く注意していいのですよ。

石田様はお仕事に対して純粋な情熱をお持ちですよね。
今の気持ちを正直に相方に伝えて、互いに認め合わないと、新しい方向には進めません。

ご家族を心から信頼してくださいね、そして、再スタートですよ。

今回の事件で、本当に信頼していい友人がわかると思いますよ。

石田様は、謹慎の巻き添えですね、
でも新しいことに取り組むチャンスと考えてみましょう。
そして、不安に思っているご家族を優しく守ってあげましょう。

少し先になるかもしれませんが、いつか、
今の気持ちを水に流して、
今の気持ちを違うものに替えて、力にすることができるようになりますよ。

ですから、今の憤り、どす黒い感情を隠さなくていいのですよ。

色々な過去と向き合い、本当の前進ができます。

これを機会に、ゆったりと人間ドックで検査を受け、お身体のメンテナンスをなさるのもいいかもしれませんよ。

本日は、大変なところ、ありがとうございました。
ますますのご活躍を信じております。

押していただけると、嬉しいです。

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
にほんブログ村