雰囲気イケメン?芸能界イチのモテ男?綾野剛(ゴウ)様 | 妄想占いの館

妄想占いの館

あり得ないクライアント様があり得ない相談に訪れる占いの館です。

いらっしゃいませ!
ここは、妄想占い館です。
有り得ないクライアント様が、
有り得ない相談にいらっしゃる占い館です。
占い自体は、真面目なものです。

本日のクライアント様は、若手俳優のトップランナー、ゴウ様です。
雰囲気イケメンなんていわれてますが
顔だけ見ると目は細くて、、のっぺりとした平面顔ですよね。

何であんなにもてるのかしら?
ちょっと遅れていらっしゃるようなので、先に色々みてみますね。

1982年1月26日生まれの34歳です。誕生数は女性問題の多い2です。
相手がいないとダメな人が多いですよね。
34歳は、第1周期最後の年でした。決断なさることが多いですよ~結婚の決断とかないのかしら?
第1周期は9でした。直感で幸運をつかみやすかったと思いますが、いかがでしたか?

35歳は、新しい出会いがあるかもしれません。



芸能界イチのモテ男…今までの噂の方々との相性をみてみますね。

誕生数で見ると
橋本あい様、鳴海りこ様、せりな様は誕生数は2です。
二人きりの世界でいるときは、相性が最高ですよね。
でも、前進できない、将来性のないカップルになりがちです。

桐谷みれい様、佐久間ゆい様は誕生数は1です。2は1に依存してしまうのですよね。

がっきー様は誕生数は7です。男女が逆だと、上手くいくことが多いのですが…

戸田えりか様は誕生数は6で、相性は良かったのですが…ダメになるときは、ダメになりますから。

しかし、噂が多いですね。

お疲れ様です。遅くなりました。よろしくお願いします。

ワア!
ミステリアスな雰囲気、少しニヒルな表情、
雰囲気が何十倍もイケメンにみせてます。
オーラが、滲み出る色気が…

ありがとうございます。

ユングタロットカードでみてみますね。
お仕事は、強気で進んでいいですよ。プレイボーイぶりが出ちゃいそうですね。

恋愛は自信が持てない状況でしょうか?理性と感情のバランスがとれるといいのですが…

健康にもう少し気を付けたほうがよさそうです。30代半ばですからね、だんだんとオジサンになってますよ~

気になるのが金運です。芸能人は、見栄も大事ですし、遊ばないとダメだと思いますが…でも、今の浪費癖のままでは、大変だと思いますよ。

(∩_∩;)P
気を付けま~す。あんまり、いい話なかったなあ‥‥

最近は、宝くじのCMでもご活躍ですね。
ますます、セクシーな役者さんとして、華やかなご活躍を心よりお祈りしております。

押していただけると、嬉しいです。

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
にほんブログ村