学級崩壊の笑点?春風亭昇太(ショータ)師匠 | 妄想占いの館

妄想占いの館

あり得ないクライアント様があり得ない相談に訪れる占いの館です。

いらっしゃいませ!
ここは、妄想占い館です。
有り得ないクライアント様が、
有り得ない相談にいらっしゃる占い館です。
占い自体は、真面目なものです。

本日のクライアント様は、日テレの長寿番組の司会者ショータ師匠です。
1959年12月9日生まれの56歳ですね、お誕生日に電撃結婚とかないのですか?

オレは結婚出来ないわけではない、結婚しないの!
    
数秘術でみてみますね。
誕生数は9です。第3周期、第4周期も9ですよ。
典型的な9の方ですね。
知識欲が旺盛、真面目、物事を大局的に見ることができます。

恋愛と結婚は、分けて考えるというか相手をよく見て決めますよね。
晩婚のほうが幸せになりますよ。
我が強いのですが、妙に諦めが早いのですよね…

56歳は協調性が課題となる、個人年2でした。ストレスも多かったと思います。
色々周りに振り回されるのですよね。
57歳は人間関係が広がる時期です。お仕事は、選り好みしないでくださいね。

円楽師匠と、木久扇師匠がオレの進行を無視して漫談始めたり小遊三師匠が
「コレを学級崩壊という!」
とか言い出してさ…

会場は大爆笑でしたよね。

オレに向かって座布団を投げつけるし…

女優の吉田羊さまが「実は50歳になっても結婚出来なかったら、春風亭昇太さんと『結婚しよっか』って話がお互いにある」と仰ってますが…

飲んだ席の冗談(///∇///)

羊さまは誕生数は8で、誕生数9のショータ師匠とは最強のカップルですよ。


ユングタロットカードでも色々みてみますね。

お仕事に関しては、少し自信をなくしていらっしゃいますか?
あちらを立てればこちらが立たず、ですよね。

師匠ですから、弟子の世話をなさるのも仕事ですね、人を育てるのは、時間がかかるものですよ。

大人ですから恋愛も、若いときのように単純にはいきませんよね。
策を弄して、策に溺れる…危険な恋にコリゴリ、と伺いましたが…でも、そんな恋がやってきますね…

ショータ師匠は、感情と理性のバランスをとるのが苦手ですよね。
バランスよく相手と向き合って、適度な距離感を保つことができれば、結婚の運びとなりますよ。

おやおや("⌒∇⌒")



師匠の羽織の紋はクラゲはですよね。
へらへらふらふらしているご自分の似顔絵を
デザインしたものだとか。

実は、三匹のクラゲでデザインした『巴クラゲ紋』もあるんだよ。

厄介な師匠方を、うまく制御してくださいね。
あと、三平師匠が面白くなられるとね~
ますますのご活躍をお祈りしております。


押していただけると、嬉しいです。

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
にほんブログ村