今年も夏フェスの季節が来るよ! | 青山祐己 〜音とお酒と時々短歌(まぁ、ほぼ雑記)

青山祐己 〜音とお酒と時々短歌(まぁ、ほぼ雑記)

ピアノ弾いたり作詞作曲したり歌ったりしたり。
短歌作ったり詠んだり読んだり。
日本酒バイヤー兼アドバイザーとしてお酒を売ったり飲んだりオススメしたり飲んだり飲んだり。
そんな感じにフリーな人の雑記です。

北海道の記事とか、書きたいことがやまやまなんですけども!!
一つお知らせをさせてください。

夏フェス、ROCK IN JAPANのオーディション、ro69JACKの第一次審査。
無事に通過致しました!ありがとうございますo(^▽^)o

本日の18時から投票が始まります。
今回は最近反応をよく頂いていたので「街の記憶」という曲でエントリーしました。投票は一人一回までみたい。わかりやすくて良いね♪
合わせてコメントも書き込めるようになっております。どうか応援頂ければ嬉しいです!(コメントは既に書けるらしいよ!(^^))

北海道に行けば雨が降り、帰って来たと思ったらとてつもない雷雨に見舞われる酷い雨男っぷりの僕に少しでも良いので陽の光をください(笑)

http://sp.jack.ro69.jp/contests/jack2014/artists/30199