2012/11/18 矢井田瞳panodramaツアー、NHKホール | 青山祐己 〜音とお酒と時々短歌(まぁ、ほぼ雑記)

青山祐己 〜音とお酒と時々短歌(まぁ、ほぼ雑記)

ピアノ弾いたり作詞作曲したり歌ったりしたり。
短歌作ったり詠んだり読んだり。
日本酒バイヤー兼アドバイザーとしてお酒を売ったり飲んだりオススメしたり飲んだり飲んだり。
そんな感じにフリーな人の雑記です。

一昨日、矢井田瞳のライブに行って来ましたー!


なんと、音楽仲間さんから招待券を頂きまして!
お金がないからと諦めていただけにめちゃくちゃラッキー♪
声をかけてくださった方にホントに感謝です!

photo:01




今回のアルバムがかなり良かったなら凄く凄く楽しみで!
ハーフマラソン頑張ったご褒美ということで音譜


以下、セトリなので、万一このあと行くよ!って方は見ない方がいいかと。




01. panodrama
02. 間違いだらけのダイアリー
03. 一人ジェンガ
04. よりどころ
05. もぎたての憂鬱
06. Buzzstyle
07. I'm here saying nothing
08. サヨナラありがと
09. 恋の魔法瓶
10. 時つ風 (Acoustic ver.)
11. いつかはLOVE SONG (Acoustic ver.)
12. キャンドル
13. B'coz I Love You
14. 何もやりたくない
15. ガチャリントン (バンド紹介)
16. My Sweet Darlin'
17.ママとテディ
18.もしものうた
19よれたハートにアイロンを

en1.ネバーランド行き
en2.Go My Way
en3.My life is my message
~始まりの靴音~



個人的ハイライトは「時つ風」
これには震えました。
こんないい曲だったっけ?って思うほど。
「何もやりたくない」もめちゃくちゃ楽しかったな♪


全体的にポップロック寄りだったかな?
流れで言えば前半が凄く良くて、この方面で行くのかと思いきや、後半はかなりポップ路線。
もうちょっとだけロックなヤイコが聴きたかったなぁ。
アンダンテとか孤独なカウボーイとか…まぁ、贅沢ですね。


とにもかくにも楽しかった!
まだまだ僕も頑張れる!
よし!