取り戻す。 | 青山祐己 〜音とお酒と時々短歌(まぁ、ほぼ雑記)

青山祐己 〜音とお酒と時々短歌(まぁ、ほぼ雑記)

ピアノ弾いたり作詞作曲したり歌ったりしたり。
短歌作ったり詠んだり読んだり。
日本酒バイヤー兼アドバイザーとしてお酒を売ったり飲んだりオススメしたり飲んだり飲んだり。
そんな感じにフリーな人の雑記です。

昨日は午前中、川崎国際多摩川マラソン、ハーフマラソンに挑んできました!

photo:01




土曜日と打って変わって素晴らしい天気。
多摩川沿いということもありとても寒く、風も強く…。


特に疲れて足が重くなり始めた12km~17kmあたりは向かい風!
一瞬心が折れかけました(ーー;)


いや、だけど頑張った!
走り終わったあとは達成感あったし、更に速くなりたいという気持ちも芽生えたし。


ちなみに記録ですが。

photo:02




↑思っていたよりずっと速く走れました!
部門順位は10分の1に入れているわけだし、大満足です♪


中学時代の陸上部の頃が懐かしい。
そんな青春時代を取り戻そうと懸命に走っていたような。
そういうがむしゃらさっていうの、イイっすね。
考えすぎちゃいけないんだ。


今週はピアノやらキーボードのサポート練習だらけで、自分の活動はあまり出来なさそうなんですが、勉強と思ってしっかりやって行きたいものです。



遠くに映る月が綺麗。

photo:03





iPhoneからの投稿