今さっきすれ違った人 | 青山祐己 〜音とお酒と時々短歌(まぁ、ほぼ雑記)

青山祐己 〜音とお酒と時々短歌(まぁ、ほぼ雑記)

ピアノ弾いたり作詞作曲したり歌ったりしたり。
短歌作ったり詠んだり読んだり。
日本酒バイヤー兼アドバイザーとしてお酒を売ったり飲んだりオススメしたり飲んだり飲んだり。
そんな感じにフリーな人の雑記です。

つい書きます。

新宿三丁目駅にて…。



前の方から「てめぇ、コノヤロウ!!!!!!」

と馬鹿でかい罵声が…。

うわぁ…なんか面倒なことになってたら嫌だなぁと思ってホームに向かう階段を登りきったら…



あれ、別に誰かがもみ合っている気配はない…。



と思った直後、こちら向かって歩いてくる男性が…。

一人で叫んでいたのです(あ、僕に向かって叫んでいたわけじゃないっすよ)

内容が…。










「てめぇ、階段なんか作りやがってコノヤロウ!!!!!」












・・・。