私服のしっとりモーニング | 青山祐己 〜音とお酒と時々短歌(まぁ、ほぼ雑記)

青山祐己 〜音とお酒と時々短歌(まぁ、ほぼ雑記)

ピアノ弾いたり作詞作曲したり歌ったりしたり。
短歌作ったり詠んだり読んだり。
日本酒バイヤー兼アドバイザーとしてお酒を売ったり飲んだりオススメしたり飲んだり飲んだり。
そんな感じにフリーな人の雑記です。

ぼけやま ~歌って飲んだらトントコトン~-Image1236.jpg

おはようございます(^0^)/

昨日、コメントを返そうしたら…



「緊急メンテナンス」



…。どこまでタイミング悪いぼけやまだ。



キン肉まんの記事まで返しましたので~♪





さてさて、ワンマンです!

のびのび語り尽くしていきたいと思います♪

近所に売っている「至福のしっとりクリームロール」

これ、もう家の必需品といいますか。中が全部クリーム!

堂島ロール的な。

で安いし♪

これ食べて、今日も練習して、楽しんできますー!

一応詳細!(まだ間に合いますよー!)

新中野WanizHall
OPEN 19:00
START19:30
\2000+1D

丸の内線「新中野」の「3番出口」を出て、右(新宿方向)に進んで下さい。「東京三菱UFJ」の手前を右に折れて、少し行くと「スーパー丸正」があり、さらにしばらく歩いた先に、1階が美容室と焼鳥屋のビルがあります。このビルの、地下1階です。


では!