現在の給食 | 青山祐己 〜音とお酒と時々短歌(まぁ、ほぼ雑記)

青山祐己 〜音とお酒と時々短歌(まぁ、ほぼ雑記)

ピアノ弾いたり作詞作曲したり歌ったりしたり。
短歌作ったり詠んだり読んだり。
日本酒バイヤー兼アドバイザーとしてお酒を売ったり飲んだりオススメしたり飲んだり飲んだり。
そんな感じにフリーな人の雑記です。

ぼけやま ~歌って飲んだらトントコトン~-Image1232.jpg

くまさんはひつじさんといっしょにおねんねしました。





おはようございます(笑)

しっかり6時起き、良い感じどす(^0^)/

どうにかあと一曲だけ歌詞を完成させたいのですが…今日出来なかったら諦めます(>_<)

ちょっとね、バイトシフトを間違えてしまいまして。

ワンマン前だというのに今日一日中バイト、ピアノが弾けないんですよ…。

まぁ、大変…。コメント返しもお待ちください(>_<)



特ダネで給食特集をやっていました。
今の脱脂粉乳が全然まずくないことで盛り上がっていました。

現在の給食の一例として「洋風卵スープ」の文字が並んでいたのですが、



「洋風卵ソース」



と言い間違えたアナウンサーに、家で大爆笑していた平和な朝です(笑)