Felicidade… | 青山祐己 〜音とお酒と時々短歌(まぁ、ほぼ雑記)

青山祐己 〜音とお酒と時々短歌(まぁ、ほぼ雑記)

ピアノ弾いたり作詞作曲したり歌ったりしたり。
短歌作ったり詠んだり読んだり。
日本酒バイヤー兼アドバイザーとしてお酒を売ったり飲んだりオススメしたり飲んだり飲んだり。
そんな感じにフリーな人の雑記です。

ぼけやま ~歌って飲んだらトントコトン~-Image1186.jpg

え~、私は今、ブラジルに来ております。



iPodから流れ始めた「Felicidade」で僕の頭の中はジャングル大会(?)



密林、太古の森、絵本でしか見たことなかったカラフルな鳥を、まだ見ぬ秘境を、探している気分!













になるはずあるかー!!!!!!!!!!!!!!!





なにこれ、ブラジリアンミュージックって。借りた覚えないんですけど。
しかもアーティスト不明って。

「Felicidade」…ポルトガル語で「しあわせ」の意味だそうです。今調べた。



あ、確かに!









だんだん幸せになってきた!!









うほー!!!!

ウホウホw(゜o゜)w

(収拾つかなくなってきたので強制終了)