ディズニーの番組「ひらけ!魔法の扉」 | I Love TDS アラビアンコースト♪

I Love TDS アラビアンコースト♪

「もてぃろんまじっく」管理人のHP&パーク日記

今日、再放送がありましたね音符


楽しみにしていたBBB。

ショーをまだ数回しか見てないので、

ダンサーさんの顔は全然わかりませんが、

見覚えがあったのが、ずっと笑顔の金髪の方金髪

ダンサーさんって、あんなことも出来るんですかぁ~\(゜□゜)/

友人はアンディガルシアに似てる人を見たことがあるって(*^^*)

BBBは撮影出来ないので、

これはとても貴重な映像なんですね。


楽しみにしていたのはBBBなんですが、

次に始まったのは、

アラビアンコーストではないですか!ジーニー

誰もいない。。。

夜のアラビアンコーストは雰囲気ありますね~オバケ


そして、ラストのお城のシーンは圧巻でしたシンデレラ城

いい歌。。。ハート

ジーンとしながら、改めて歌詞に聞き入ってしまいました。