アラビアでのカウントダウン | I Love TDS アラビアンコースト♪

I Love TDS アラビアンコースト♪

「もてぃろんまじっく」管理人のHP&パーク日記

HPにカウントダウンの写真をアップしました♪

モティさんの写真、

こうやって並べてみると、

ほとんど笑顔(*^o^*)

ショー中も、ほんっとに楽しそうな笑顔なんですよね~。


カウント笑顔


アラビアでのカウントダウン。

もう半年も前なんですね~

カウントダウンを鑑賞できるエリアはカスバ側だけだったので、

座り見エリアはすぐにいっぱいになってしまいました。

もちろん立ち見最前も。


私がアラビアに着いたのはかなり遅くて、

オープンから20分くらい経ってしまってました(>_<)


当然前の方はいっぱいで、

なんとか隙間を見つけて、

ギリギリ座って見ることができました(;´▽`A


カウントダウンも楽しかったけど、

予告がとっても面白くて、

モティさんは、釣りをしたり歌ってみたり、

ジーニーと一緒にダンサーさんの頭を突いたり(笑)

黒板を指す棒、指し棒って言うんでしたっけ?あれ1本で、

いろんなネタをあみ出してました('-^*)/


カウントダウンで、

密かにお気に入りのシーンは、

おっとっとっと、に間に合うように、

急いでやぐらから駆け下りてくるところ♪

またまたマニアックって言われそうですが(^^;)