今年の夏、心配な予言。 | I Love TDS アラビアンコースト♪

I Love TDS アラビアンコースト♪

「もてぃろんまじっく」管理人のHP&パーク日記


ジュセリーノの予言の中で、

今、一番気になってるのが、


「7月16日~9月15日の間で、東京のどこかの気温が45度になる」

という予言。


その上、エボラ熱が流行るらしいですショック

(エボラ熱って遠い国のことだと思ってた。。。)


近年東京では、温暖化の影響で、

生息するはずのない熱帯動物や熱帯植物が発見されてるそうです。

このまま温暖化が進むと2043年に人類滅亡という予言もガクブル


東京が45度になるなら、

シーも40度くらいになるんじゃないのかなぁメラメラ

40度っていったいどんな気温なんだろうあせる


東京には行かない方がいい、なんて、誰かが言ってたけど、

行きます。





★HPのゲームを更新しました★

今度のパズル36はかなり難しいかもですべーっだ!

ちょっと難しいのを作ろうと思ってたら、

気がついたら、超難しいのになってしまってました苦笑