そんな「おはぎ(バカな)」 | ランと私と日々徒然

ランと私と日々徒然

ゆるゆるラン大好き
楽しく走りたい

4月24日(水)のこと

友人から差し入れをもらいました

スパ旦が大好きな おはぎ♪♪

3時のおやつはすでに食べてしまったのですが
(昼食が11:30くらいなので夕食までの時間が長くおやつは必須だと思い込んでます(笑))
あまりに美味しそうだったので

 
仕事の合間にいただきました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

大きなおはぎでしょ♪♪  携帯と並べるともっと大きく感じます( ´艸`)ムププ

ひとつ手にとってみるとずっしりと重い
この時点で あれ??   と思ったのですが
紙を捲ってみると




 
寿司??

寿司ネタのようにアンコがのってる(笑)
人の顔に見えなくもない?


なんとも不思議なおはぎです

友人の話では 権現町にあるおばあちゃんが民家でやっているようなお店らしいのですが
歴史はあるらしい

知っている人はいますか?

バランスよく食べないとご飯だけが残ります!要注意

素朴な美味しさでワタシは好きでした♪(o ̄∇ ̄)/


でも、おはぎ好きのスパ旦としては許せない(╬ಠ益ಠ)ゴルァ!! らしい

改名=餡子にぎりで(笑)