4.18 永友塾 | ランと私と日々徒然

ランと私と日々徒然

ゆるゆるラン大好き
楽しく走りたい

4月18日(木)のこと

昼間は夏を思わせる27度と暑かった

永友塾の夜ランも今年初めて半袖ウェアで走りました
(アームカバーはつけてるけど)
やっぱり薄着になると走りやすいヽ( ̄▽ ̄)ノ


8時前に走り始めていたF女史と師匠と合流。
先週から参加のヤマPちゃんも1周遅れで合流
4人で走りました

月曜日に自転車が納車されたヤマPちゃん
自転車の話にテンションが上がります

先週はランタイツで乗った(レンタサイクル)からお尻が痛くて  タイツも買いました♪♪」
って 65kmも走ったらそりゃ、痛いでしょ( ̄ー ̄;

「補給食の塩むすびを入れるためにフロントバックはつけました
どんだけおむすびを食べる気なのか?(笑)

初めてのサイクリングで師匠やメンバーのコンビニの前でおにぎり食べたり、
お菓子を食べたり、お饅頭を大人買いしてパクパク食べてる姿はすごく衝撃的だったらしい・・・

普通のことなのに自転車に乗らない人が見たらやはり変?なんだ
ワタシも前はコンビニ前で食べる=ヤンキー(若者)と思ってたわ( ̄ー ̄;

今ではワタシも普通にカップヌードルとおにぎりを座り込んで食べられる
立派なヤンキー自転車乗りになりました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


昨日のラン   15km

 

ストップしたあとに15kmまで60m足りないことに気がついて
残り60mを走りました


先週よりもペースアップしてます ちょこっと前進♪♪


=========================

 

えんどう豆をもらいました
まだ若いえんどう豆で赤ちゃんの爪くらいのもあった

豆ごはん!って思ったのですが朝食に食べたくて卵とじに(画像なし)
初夏ですね( ´艸`)ムププ