雨の日帽子 自転車用 レインバイザー | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

雨降りに自転車に乗るときに
雨除けのサンバイザー(レインバイザー)があると顔がぬれなくていいと聞いて
体操教室に行き始めたころに購入したこちら


この半年、ありがたいことに
何度か雨に降られたけどレインコートもなくていいほどの雨で
このサンバイザーがデビューするほどの大雨はなかったんですよね。

小雨だとこれじゃ大げさすぎるので
もっと普通にかぶれるレイン帽子が欲しいなと思い探し中。

ちょっと気になっていた帽子をかぶっている人を発見して
これなら買ってもいいかなと思っているのはあるんだけど
もう少し検討してみよ。