しまむらで娘のカモフラスカート | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

8月に実家へ帰省中
恒例のしまパトに行ってきました~♪

自宅近くにないから帰省中のお楽しみ。
とはいえ、自分用のもので欲しいものは今まで一度も発見したことがない。

でも子ども服はなかなか可愛いものがあります♪



今回購入したのはカモフラ柄のスカート
でも中にはちゃんとパンツがついているのでこれ1枚ではかせられるというすぐれもの。

可愛くてお気に入りです。



もう一枚はスモーキーピンクの短パン
ベージュやカーキの短パンはあるけどこのカラーは可愛いなーと
セールでお安くなっていたし^^

これプラスアンパンマンのトレーニングパンツも購入。
アンパンマンはきたい!というのではかせてみたら
おもらしちゃんで母はへとへとです。



マイファーストレールウェイで初めてのレール遊びを体験しよう!