POLA 新B.Aローション誕生♪ | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

8月21日 POLA最高峰ブランド「B.A」のスキンケアラインがさらに進化し
新「B.A」として誕生!

今回その新B.Aローションをお試しさせていただきました♪


POLAB.Aローション(保湿化粧水)
60ml 11000円
120ml 20000円



もう一度肌を生みなおす というPOLAの生命科学研究の発想が肌研究にもたらした革命!

POLAは肌誕生の因子の一つ「バーシカン」に着目
バーシカンははじめて肌が作られる胎児期には大量に存在し
成長するにつれ激減、成人期にはほとんど作られないと言う物質

胎児の肌が母体内で生まれるメカニズムから新次元のバイオアクティブ理論によって
今までとは次元の違う新しいスキンケアが出来上がりました。



すこしトロミのあるテクスチャの化粧水


意外だったのはこの形状
ローションでプッシュタイプってあまりないので
開けた瞬間 おっ! と驚いちゃった。




でもこれがとても使いやすくて
ちょっとずつ丁寧につけることができ出しすぎることもなく
プッシュタイプのローションお勧めです!

1プッシュ毎肌になじませ
自分でしっかり潤ったなと感じた所で終わりにするんだけど
だいたい2プッシュ~3プッシュほど使います。

これって化粧水だよね?美容液じゃないよね?と思うほどのしっとり感が。

以前のB.Aもすごくお気にいりのスキンケアラインで愛用していたけど
より私のお肌には合う感じがします。

だんだんと年齢を重ねるごとに気になる部分が増えてくるけれど
お気に入りの化粧品がさらに進化してくれるのはうれしい♪


*POLAのモニターに参加しています


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ