新宿御苑のお花見に 紫外線対策ベビーUVローション | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

お花見に新宿御苑に行ってきました~♪

とってもいいお天気で気持ちよかった^^




歩きの大好きな時期の娘のために思う存分歩ける場所でってことで

お花見場所を御苑にしたんだけど

秋に紅葉を見に行ったときとちがって人・人・人。


なので他の人に迷惑にならないようにと

思う存分自由に歩かせてあげれませんでしたが

でも楽しそうに動き回ってました。


土曜日の天気はもうGWか?と言うほど

暖かいというか暑いというか・・・

日差しもつよくて黒いレギンスを履いていた足はあちちってくらい。


紫外線も気になるーと

到着時はベビーカーで昼寝してた娘も日焼けしちゃいそうでした。


そんな娘にはこちら

ジョンソンベビー UV ローション




赤ちゃんの肌を考えたジョンソンベビー の日焼け止めベビー UV ローション


優しさ重視のいろいろなこだわりが詰まっています。


ハート紫外線吸収剤の不使用(ノンケミカル)

 天然由来成分で作られた吸収材のの入っていない肌に優しいローション


ハートSPF15 SPF値が高すぎず肌にマイルドで日常の紫外線を防ぐのに必要な量のみで作られています。

軽いお出かけにはこれで十分。


ハート保湿成分配合 紫外線対策だけじゃなく天然由来成分ひまわりエッセンスを配合し保湿ケアもできるようになっています。


ハート低刺激・無着色  簡単に石鹸で落とせる UVローション


ハート赤ちゃん向けの香り  香りの国際基準に加えてJ&J自主基準で定められた赤ちゃん向けの香りを使用。 ほのかな香り



自分用とは違って赤ちゃん用には肌に優しくつくられた

ベビー専用のちゃんとしたものを使ってあげたいですね。


昨年はほベビーカーや抱っこでの外出だけだったけど

今年はあちこち動き回りそうなので昨年以上にちゃんとUV対策してあげたいと思います。


うちの娘 ローションを顔に塗ってもなめようとするので困っちゃうんですけどねー。

こちらのローションは伸びがよくサッと塗れるので助かります。




ノンケミカルなのも保湿成分が入っている点もお気に入りです。




ジョンソンベビー UVキャンペーン

でおでかけベビー図鑑を開催中です。

ベビーのお気に入りの写真をアップして新種のお出かけベビーを作成すると

抽選で50名にそのシールがもらえるんですよ♪


早速応募してみました!

あたるといいなー♪



ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社 様に商品をいただき、モニターに参加しています