ママサカス ディズニーイースターのカラフルエッグ  | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

先日の3連休

TBSの赤坂サカスで開催中のママサカスに行ってきました♪


会場内に入って最初にデーンと登場するのは

ディズニーブース
Simplog


ディズニーランドのイースターイベントに合わせて

赤坂サカスエリア内に隠されたカラフルなイースターエッグを探す

エッグハント体験ができるイベントを開催中です。


 

ディズニーのキャラクターと一緒にある4つのカラフルタマゴのデザインを探して

シールを貼ってブースへ持参すると抽選に参加できるという企画が。

 

4つのカラフルタマゴはこんな感じ~





4つのカラフルタマゴのシールを貼ってブースに持って行くと

くじ引きがひけます♪

 

くじ引きは金&銀のボールが出るとディズニーのバッグやマグ


ピンクのボールが出るとディズニーランドで4月2日から6月23日の間に開催される

エッグハントイン東京ディズニーランドのスタンダードコース体験券がもらえます♪

 

スタンダードコースでゴールすると

こちらのイースターエッグケースとエッグオーナメント・ネックストラップがもらえるそうですよ。

デザインは5種類あってどれが当たるかは抽選だそうです♪


 

エキスパートコースではバックチャームがもらえるらしくってどっちも参加してみたーい。

久々にディズニーランドにも行きたくなっちゃいました♪

 


イースターのスペシャルグッズもあるみたいだし♪





くじ引きのあとは

パネルの前で記念写真を撮ってくれました♪



肝心のミッキーをかくしちゃうという失態を犯しちゃった我ら。

間抜けすぎる^^;


 

この後ママサカスもまだまだ堪能してきたので

続きは別記事で~♪