ニッポンセレクト.com 安納芋甘納豆 いもCUBE | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

地域の特産物応援プロジェクト!

全国の特産物を我が家へ!サンプリングキャンペーンという

ニッポンセレクトのキャンペーンに参加して素敵なプレゼントをいただきました~♪


これはニッポンセレクト.comで取り扱っている各地の特産物の中から

希望の商品をプレゼントしていただけるというキャンペーンだったんだけど

美味しそうなものばかり並んでて

エー選べなーい!と言いながら選びました(笑)


今回私がチョイスしたのは


安納芋でつくった新感覚グラッセ 「いもCUBE」  種子島産安納芋甘納豆


これね!オススメ♪

お芋の自然な甘みがとってもやさしいスイーツデス。

食感もいいの。

コーヒーや紅茶にも合うし 日本茶にも合いそう。


袋に小分けされているのもいいわー。

これ甘納豆なんだけど

今まで知っている甘納豆等は全然違う感じ。


個人的にはグラッセとか甘納豆とかって言われると先入観が出ちゃうので

「いもCUBE」


というネーミングをもっと前面に押し出してほしい感じがする。



他のニッポンセレクト.comの商品もおいしそうなもの目白押しです。

贈り物やお取り寄せにオススメ!


ぜひチェックしてみてくださーい♪


・ニッポンセレクト.com



Fans:Fans