英語リトミック帰りのさくらてりたま~の予定が・・・ | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

1月から通い始めたベビーリトミック

引き続き4月からのコースも通おうと思ってたらナント!

4月からのコースは1歳までのベビー限定で

1歳を過ぎた娘は対象外になっちゃったー。


家から歩いて行けてよかったんだけど

ダメなものは仕方がない。


そう思ってたら先日 区でサークル紹介のイベントがあって

その時に英語リトミックのサークルがあるらしいと知って

体験に行ってきました♪


バイリンガル幼稚園から講師の方がきて英語の歌に合わせてダンスしたり

英語カードを見て発音したり、英語の本を読んだり

信号機に合わせて英語で発音しながら動いたりと

かなり楽しくて これからも通うことにしました~♪


今まで通ってたとこよりはちょっと遠いけど歩いて行けるし

駅前を通るので帰りに買い物もして帰ってこれるし

うーん楽しみです。

私の苦手が娘と一緒に克服できるといいな(笑)




帰りは今月末期限のマックの優待がまだ大量に残ってたので

消化のためチキンてりたまを購入して帰ってきましたー。


お店につくまではてっきりさくらてりたまが既に販売されていると思ってたので

さくらはー??と聞いたら

21日からの販売だった^^;


まだ券が余ってるので来週リベンジします。