titivate  村上実沙子chan×titivateバイカラービッグTシャツ | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

一度試してすっかりはまっちゃった

titivate-ティティベイト- のお洋服。

すごくお安いのにデザインはかわいいし

本当にこんな値段でいいの?っていうくらい

品質もいいんですよね。


前回オーバーシャツチュニックワンピのご紹介 をしたけど

すっかり気に入っちゃって実は色違いも購入しちゃいました。


本当はピンクベージュとホワイトが欲しかったんだけど

さすが人気商品 売り切れちゃってて買えなかったので

今度の秋冬に着ようとブラックを購入しちゃったよ♪



暮らしにPlus  ‐美住食‐



そんなtitivate-ティティベイト- の夏にピッタリなお洋服

村上実沙子chan×titivateバイカラービッグTシャツ


人気読者モデルの村上実沙子ちゃんとtitivateのコラボ商品


カラーは5色、今人気のバイカラーなのでいろんな服に合わせやすいんですよね♪



暮らしにPlus  ‐美住食‐


私が着用しているのは

杢グレー×オフホワイト


ビックサイズでゆったり目なので

デイリーに着るのにかなり重宝しています。


暮らしにPlus  ‐美住食‐

小さな子どもがいるとざぶざぶ洗える手軽さも

そのまますぐ着れちゃう楽チンさも出番が多くなる条件。


沢山洗っても生地がしっかりしているのでへろへろにならないんですよね。


暮らしにPlus  ‐美住食‐






ちょっと巻物してみたり
暮らしにPlus  ‐美住食‐


ベルトを着けてみたりと
暮らしにPlus  ‐美住食‐


外出時にはちょっとだけアレンジして出かけています。


着ていて涼しいのもポイント高いです♪


暮らしにPlus  ‐美住食‐



【期間延長!報酬30%!】大人の女性のための安カワアイテムご用意しました。ティティベイト/titivate 公式通販サイト

titivate