お部屋に虹が降り注ぐ開運インテリアサンキャッチャー | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

Brilliance ~ブリリアンス~サンキャッチャー


暮らしにPlus  ‐美住食‐

風水的にも窓から明かりをたっぷりとりいれるのが開運のキーポイントとよく言われますよね。

サンキャッチャーを窓辺につけるといいと聞いたことがあって

ずっとつけたいなーと思っていたんですよね。


ブリリアンスのサンキャッチャーはパワーストーンを使用し

たっぷりのボリュームがあるトップ部分からはとってもきれいな虹が生み出されます♪


キラキラしてきれいなんですよね~♪



暮らしにPlus  ‐美住食‐



パワーストーンは10種類のバリエーションの中から選ぶことができるので

それぞれの石がもつパワーもとりいれられるの。


我が家は夕日が入る窓辺に飾っているので虹の量は倍増。

しかも運気も倍増なんだとか♪




取り付けはカーテンレールに金具をかけるだけなので

とっても簡単です。


ブリリアンスサンキャッチャー自体がきれいなので

窓辺がとっても美しくなりました^^



Brilliance【ブリリアンス】サンキャッチャー
星の種