年賀状が簡単におくれる♪アフラック「いいねんが」 | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

元旦に届くように年賀状を出すには

今年は25日までに出してねー!とCMで流れてましたが

我が家ではまだまったく手つかず(*_*;



いつも期限ギリギリにヒーヒー言いながら作ってます。

夫が。


毎年100枚くらい出すんだけど

年賀状は元旦に届かないと意味がない!というのが夫のポリシーで


年賀状は年末会社が終わった後に書いて年末ギリギリにだすんだよ。

という人生を送ってきた私とでは年賀状を出さねばならぬタイミングが違うんで

必然的に急いでる夫が作ることになるんですよねーにひひ



やさしく作ってあげたりはしません。一度でもやっちゃうと私の仕事になっちゃうもんねー。

いやだわー(笑)



メンドクサガリのそんな私でもこれなら簡単にあっという間に

年賀状がおくれるじゃない!というサイトがありました♪


trend_leader

アフラック「いいねんが」



これはFacebookで簡単に作っておくれる年賀状。

しかもネットで届くんじゃなくって

住所を知らない相手でもリアル年賀状を送ることができるの。


先着10万枚!

おひとり様50枚までおくれるんですよー。

しかもお年玉付き年賀状です!


これすごくないですか~超お得。


これなら私でも簡単にお友達に年賀状を送ることができちゃいます^^


暮らしにPlus  ‐美住食‐

10種類の年賀状から好きな絵柄を選ぶことができ




暮らしにPlus  ‐美住食‐

メッセージなども入れることができます♪



暮らしにPlus  ‐美住食‐
送り主の名前はfacebookIDでもいいし

住所氏名を自分で入力して送ることもできちゃいます。



facebookの友達に年賀状受け取りのお知らせが届くので

お友達が自分の住所を自分で入力すればOK

友達が入力した住所に年賀状が届くという仕組みです。


このキャンペーン期間は

2012年12月3日(月)~2013年1月15日(火)23時59分59秒 (日本時間)まで
元旦に届けるのは25日までに手続き完了が必要です。


急いでねー。



今、非日常体験の無料プレゼントサイト Amaze(アメイズ) にて


【 「いいねんが」キャンペーン でリアル年賀状を無料で送って応募!

ハワイ旅行orダイソンのファンヒーターで2013年の冬をあたたかく過ごそう】

のプランが2013年1月15日まで絶賛募集中です♪


ダイソンのファンヒーター欲しい!


みんなぜひトライしてみてください^^



*アフラックのブログレポーターに参加中