ノンシリコーンシャンプー&トリートメント Loved | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。


こだわりの天然由来成分を配合し

紙だけじゃなく地肌や香りにまでこだわった

自分を愛し 心のいやしや美しさを求める女性のために作られた


ノンシリコーンシャンプー&トリートメント Loved


暮らしにPlus  ‐美住食‐


がさらに生まれ変わって新登場♪


界面活性剤をベビーシャンプーに使われるような低刺激なものに変更し

保湿もしてくれるものに変更


保湿をさらに高めるために従来の保湿成分に加えて

はちみつと

アルガンオイルも追加し

21種類の豊富なミネラルを含む沖縄の海塩『ぬちまーす』も配合されているんだそう。


シャンプーの天然由来成分は 18種→20種

トリートメントの天然由来成分は 21種→25種


と増え


ノンシリコーン

旧表示指定成分(102種類)無添加

鉱物油無添加

合成着色料無添加

アルコール&エタノール無添加

防腐剤(パラベン)無添加

などはもちろん以前のままという安心のヘアケア


髪にきしみもなく

使い続けているとハリが出てきて使い心地がとってもいいです。


シャンプーとトリートメントはともに弱酸性

シャンプーはアミノ酸系です♪
なのでボディソープとしても使えちゃうそうなんですよ。

トリートメントのほうもなんと洗い流さないトリートメントとしてもつかえるというすぐれものです。


そして香りもいいんですよね♪

ローズとクチナシの香りでやさしいいい香りなのー。


一度使うととりこになっちゃうかも^^




loved公式ファンサイトファンサイト参加中