くるぶしウォーマー | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

冷え性の私。


常に体を温めていたいけど

この暑さ、冷房なしじゃいられない^^;


夜寝る時も 温度設定高めにはして弱冷にしてるけど

朝起きると掛け布団から足が出てたりして

足が冷えてる…



ただでさえ一番冷えて困っている足が冷え冷え~じゃ

朝から調子が悪いので

足首が冷えないようにと 


webショップ 温むすびの

「くるぶしウォーマー」を着用♪


暮らしにPlus  ‐美住食‐


リンパや女性ホルモン 冷えに関するツボが集中するくるぶし。

血流にも影響しているのでしっかり温めるのは大事なんですよね。


くるぶしウォーマーは

天然繊維シルク&綿のパイルでやわらく履き心地抜群。

吸湿発散性にすぐれ汗をかいても肌に残らないの♪


甲の部分は薄くなっているので

お出かけの時に使用して靴やサンダルをはくことも可能。


暮らしにPlus  ‐美住食‐

全然締め付け感がないので夜寝る時も履き心地がいいんだけど

ダンスやヨガなどに使用するのにも適しているそうです♪


いろいろな場面で使えるくるぶしウォーマー


お気に入りです♪


webshop温むすび ≪株式会社山忠≫
温むすび