先進国 アメリカでも注目!!   ネイチャーメイド「ビタミンD」 | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

私が初めて飲んだサプリメントは ネイチャーメイドでした。


最近は美容のために摂取するコラーゲンドリンクやプラセンタドリンクばかりで

錠剤のサプリメントはとっていなかったけど

久々に再開しようかと。


実は最近風邪をひきやすく

体力が落ちてるのかなーと思う今日この頃

サプリメントで栄養補給というのも一つの手かなと。


いま注目しているのが

ビタミンD

ネイチャーメイド「ビタミンD」  60粒60日分 714円




ビタミンDは最近サプリメント先進国アメリカでも生活習慣が気になる人に注目されているらしく

季節の変わり目の健康をサポートしてくれるそうなんです。

アメリカではサプリメント市場全体が伸びている中でも特にビタミンDのサプリメントの伸びは非常に高いんだとか。



ネイチャーメイドのビタミンDは単体でのサプリメントとして販売されているのが特徴。

ビタミンDを含むサプリメント剤は多くあるけれどビタミンD単体で売っているサプリメントは少ないそうなんですよね。


このネイチャーメイド「ビタミンD」をはじめ9アイテムが

サプリメント先進国アメリカの薬剤師がもっとも進めるブランドとして選定されているんだって


仲良しのブロガー「映画な日々。読書な日々。」のmasakoさん  もブログで紹介してました♪


この間 イベントで会った時も

ネイチャーメイド「ビタミンD」の話題になったんだよね~


サプリメントは継続が大事だから

masakoさんも書いているように継続しやすいお手頃価格っていうのも大事なポイントです♪


ビタミンD

女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー

*トレンダーズからのご紹介です