とにかくあったかい靴下 | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

気になる足の悩みは? ブログネタ:気になる足の悩みは? 参加中

冷え症には辛い季節。
お風呂あがりも気がつくとあっという間に足が冷え冷え。

ベットに入るころには冷たくて冷たくて寝付けないんですよね~。

夜寝るときって足があったまらないと寝れない
カラダってそんな風にできているそうですしょぼん

なので足を擦ってあっためたりして努力する日々。


そんな私のもとに届いた一足の靴下

「とにかくあったかい靴下」

夫婦二人三脚HappyLife -暮らしmystyle--靴下

ホントあったかいです。

2重になったパイル構造のモコモコの靴下で
まるで部屋ばきのよう。

でも靴下。

あったかいうえにはきごこちもいい♪

ひとつ問題は 小さいスリッパだと入らないかも~(笑)
我が家のスリッパはぎりぎりOK


昼間はこれをはいていると暖かく
暖房なくても平気です♪

冷えは足元からくるので節電のためにも
家の中ではあったかグッズでぽかぽかな冬を過ごしたいです♪

温むすび


All About 「ボディケア」 脚のむくみをとるお助けテクニック
All About 「レディースファッション」大人女子の足元テク