素肌畑 | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

株式会社セラン さんの「素肌畑リキッドクレンザ」

夫婦二人三脚★HappyLife ~横浜暮らし~-素肌畑リキッドクレンザ

オイルフリーのリキッドタイプのクレンジングです。

見た目、オイルクレンジング風なんですが

手に取ってみると全然違います。

夫婦二人三脚★HappyLife ~横浜暮らし~-素肌畑リキッドクレンザ


すごくとろみがあってなめらかな感じ。

肌につけると伸びもよくてとても気持ちいいんです。


美容液のような肌ざわりなので肌に負担をかけずにクレンジングができる感じです。

ウォーターベース処方でオイルフリーなので

お風呂の中でもクレンジングOK。


しばらくマッサージしながらくるくるしてると

ファンデーションがういてきてクレンジングと混ざっているのが目でみて分かります。


HPの方を見てもまだ「素肌畑リキッドクレンザ」は紹介されてないんですよね。

新製品なのかな?


使い心地がよかったのでリピしたいなぁと思ったクレンジングでした♪



クレンジングなら素肌畑ファンブロガーサイトに参加中