玄品 | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

今年も株主総会ツアーに

毎日優待三昧のrikaさんがやってくるということで

一緒に食事に行ってきました。


夕刊マダムの悠々優待生活の夕刊マダムさん

かすみちゃんの株主優待日記のかすみちゃん と4人で

今回は関門海のお店「「玄品」で蟹料理をいただいてきました。


お通し
夫婦二人三脚★HappyLife ~横浜暮らし~-玄品 以蟹茂

刺身。
夫婦二人三脚★HappyLife ~横浜暮らし~-玄品 以蟹茂

鍋&焼き用
夫婦二人三脚★HappyLife ~横浜暮らし~-玄品 以蟹茂

上の一部を焼きガニに残りは鍋にしました。
夫婦二人三脚★HappyLife ~横浜暮らし~-玄品 以蟹茂


こちらはご飯もの。イクラがたっぷり
夫婦二人三脚★HappyLife ~横浜暮らし~-玄品 以蟹茂

最後にアイスがあったんですがとり忘れちゃった^^;

アイスが一番おいしかったね~なんてお話が出てたのに(笑)


総会の話、優待の話、

そしてプライベートな話とあっという間に時間が過ぎちゃって

名残惜しい。

楽しい時間はあっという間に時計が進みますね~


また来年も是非来てくださいね♪





ふぐ・かに専門 玄品 新宿南店かに / 代々木駅南新宿駅北参道駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0