美味しいものフェア! 三重フェアin銀座三越 | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

三重フェアで食べたお惣菜たち第二段

投票の中には加えきれなかったものたちを紹介♪


夫婦二人三脚★HappyLife ~横浜暮らし~-【三重】

銀座天一きすのてんぷら ¥399

三重産のきすを使ったてんぷらですボリュームたっぷり!


夫婦二人三脚★HappyLife ~横浜暮らし~-【三重】

若松屋 ひりょうず ¥315円

うずら卵がまるごと入ったボリューム満点の一品


夫婦二人三脚★HappyLife ~横浜暮らし~-【三重】

ステーキ亭 松坂牛焼肉弁当 ¥1785円

でました松阪牛のお弁当♪お弁当に松阪牛なんて豪華なんでしょう♪


夫婦二人三脚★HappyLife ~横浜暮らし~-【三重】

つきじ松露 伊勢赤どりの親子焼き ¥735円

三重を代表する銘柄鶏をこまに苦にして煮込んで玉子焼きにあわせてるんですよね~

甘みがしっかり出ているおかずになりそうな玉子焼きならず親子焼き!



夫婦二人三脚★HappyLife ~横浜暮らし~-【三重】

両国茶屋 熊野地鶏焼き鳥  1本¥368円

焼き鳥大好き!弾力があって美味しい焼き鳥


なども全部試食しました。

好きなものばっかりなので幸せ~

でもおなかいっぱいでたくさん食べれなくて悲しい・・・


しかもこのあとスイーツもたっぷり食べちゃったんですよね。

そちらもまたご紹介しますが

三重って美味しい!


1月13日~のフェアが楽しみです!


投票受付も19日までしていますので

こちら↓をクリックしてぜひ投票してください 

@nifty 投票:三重県物産展で食べてみたいものは?

よろしくお願いしますm(__)m