ただいま出張校正中! | 【モーターファン・イラストレーテッド 公式ブログ】

【モーターファン・イラストレーテッド 公式ブログ】

“テクノロジーがわかるとクルマはもっと面白い”
クルマのテクノロジーを美しいイラストと写真で図解する自動車雑誌
「モーターファン・イラストレーテッド」のブログです。
ホームページだけでは載せきれないMFiの充実の内容を紹介していきます。

編集長スズキです。
今日は春らしい素晴らしい天気でしたね。
といいながら、編集部は恒例の出張校正中@早稲田界隈です。
なかなか好調。

いつも楽しみにしているみたらし団子(伊勢屋さん)を食べようと思ったら・・・ガーン! 今日はお休みでした。

と思ったら、MZWがおもむろに鞄からこれを出しました。
岡山出張の土産です。
矢掛名産「柚べし 吉備の雪 小夜千鳥」
天保元年創業
って書いてあります。
なかなか気が利くのぉ。

そんなわけで、まだまだ出張校正は、続きます・・・。