9月3日から新しい愛のエネルギー | アルパカのしっぽ

アルパカのしっぽ

アルパカが大好きです。カランコという織り機で、マフラーを創ってます。アルパカとの出会いは、パートナーさんの頭痛からです。20年以上も続いた頭痛が、アルパカの毛の帽子で治ったのです。
癒されたのです。
この喜びを、たくさんの方にお分けできたらと思ってます。

9月13日に、レイさんのチャネリング 参加しました。とても素晴らしいメッセージだったので、掲載します。


チャネリングの前に、説明がありました。

93日から99日はとても強いエネルギーがやってきました。25日以降には落ち着いてく


ると思います。999については聞いたことがあるかと思います。99日から2012年までの3


年間はとても大切な時期になります。自分を統合する時期です。アセンションというの


は、自分が来た場所、自分の起源と統合するという意味です。私達は、アナログからデジ


タルに変化している時期です。肉体が結晶化して、クリスタル化しています。肉体がクリ


スタル化するということは、光をそれだけ保つことができるのですが、それまでに、不必


要なものを出すという意味でもあります。変化の時期であります。現実的には、たいへん


な時期です。今やるべき事をこなすという事です。今のうちに準備しておけば2012年の12


月に来る大きなエネルギーを最大限に受け取ることがたやすい事となります。今やるべき


事をこなすことが大切です。今までの教えは肉体とマインドに対してでしたが、これから


は肉体と魂になります。どれだけ頭に知恵があろうと、それが、身体に根づかないと現実


的に意味がありません。だからこそいろいろな事をやっても、信念を変えられない人が多


いのです。肉体が持つ直感というのはサバイバル精神が主です。



細胞の主なエネルギーは、サバイバル精神です。クリスタル化するためには、サバイバル


精神が妨げになってしまいます。魂が持つ知恵を肉体に統合させる必要があります。