こもりく 森の中のおまつり | アルパカのしっぽ

アルパカのしっぽ

アルパカが大好きです。カランコという織り機で、マフラーを創ってます。アルパカとの出会いは、パートナーさんの頭痛からです。20年以上も続いた頭痛が、アルパカの毛の帽子で治ったのです。
癒されたのです。
この喜びを、たくさんの方にお分けできたらと思ってます。


アセンション日記-こもりく

森の中の小さなお祭り、こもりくに行きました。

小さな妖精、大きな妖精、見えない妖精さんがたくさんでした。


アセンション日記-komoriku

ステージでは、音楽や踊り、パフォ-マンス、いろいろ。


静かに響く太鼓の音。



アセンション日記-mori

深い緑の森では、にぎやかな人達を眺める、静かな存在たちが、居られたことは確かです。


1日、森の中で過ごすことは、とっても幸せでした。おまけに、夜は満月でしたよね。


エネルギー充填・・・・・・・・・・の9月5日でした。