読了しました。
昨日の昼休みに八重洲ブックセンターで購入したのですが、
14:30には完売だったそうです
徳力さんも書かれていますが、とても「本格派」な本です
なので、初心者には、お奨めしません
(⇒初心者には、日経ビジネスのムック本がお奨め)
実際にFacebookページを立ち上げた、あるいは、
立ち上げようと真剣に検討している企業担当者
(及びそれをサポートしようとしている代理店の方)には
ジャストミートです
国内外のリアリティのある最新事例、池田さんのわかりやすい解説
クライマックスは、高広さん執筆の第6章
社会学やインターネットの歴史から始まる大作で、
非常に読み応えがあります(完全に理解できたかは怪しいですが...)
アマゾンでは既に欠品中で、なんと、既に重版が決まったそうです
一刻も早く読むべし!!
フェイスブックインパクト つながりが変える企業戦略/高広伯彦
¥1,680
Amazon.co.jp
■「フェイスブックインパクト」は、日本でのFacebookのマーケティング利用の可能性を真剣に考えたい方にとっては、必読書と言える本だと思います。 - tokuriki.com