ロッテの『エンジョイハロウィーン』シリーズ | ラテン系企画マンの知恵袋

ラテン系企画マンの知恵袋

ブラジル仕込みの企画マンから書評、講演、実体験等、
最新のビジネスシーンから情報更新していきます!
(なお、本ブログは個人の責任で書いており、所属企業とは無関係です)

昨日、店頭でまとめて陳列してあるのを見て、

すご~く気になった


「エンジョイハロウィン」という共通のロゴがついていいる

http://ef.shufunotomo.co.jp/lifestyle/?p=2363  


さっと、見ただけだったので、すべてロッテの商品だったとは

気づかなかった


勝手に、メーカー横断のコラボ企画だと思った


でも、こういうの、季節感が出て、お店にとっても、

お客さんにとっても、良い企画だと思います


メーカーは在庫管理等、大変ですけど(笑)


しかも、良く見ると、かぼちゃ味とは何の関係も

なかったりする(笑)


もし、これが好評なら、来年は、参加メーカーを増やして、

大々的にやったらいいのにと思う


それこそ、かぼちゃ味のスープとか(笑)



ラテン系企画マンの知恵袋

ラテン系企画マンの知恵袋

ラテン系企画マンの知恵袋

ラテン系企画マンの知恵袋