今日は一日中、かり日記。
思いついたことを、思いついた時に書いてゆく。
すごく、とりとめもない日記。

●最近、だんだん村主章枝(すぐ り ふみえ)選手が好きになってきた。あの、演技のあとの「素」の顔がたまらない。11:30●子供が生まれていちばんいいことは、「これまでのすべては、全て『間違っていなかった』と思えること。という話で、昨日の晩、夫婦の意見が一致。子供の顔を見ていると、その存在を否定する気持ちが1%も湧いてこないので、すなわちそういう結論になる。そういう存在って、他にない。11:36●土曜日にクニイリツコさんのサイン会が丸善であった。彼女の新刊『ボンジョルノ!』は僕が装丁をやっています。あいかわらず放浪する娘っこです。(クニイさんも一緒にハワイに行きました)12:30